ーー全国の、犬と猫!の、推計飼育数!猫!が、犬!を、上回った!ーー

12月 24日{日} 午後、4時半。
★ 先ほど、4時前、
ーー和歌山の、別荘のマンション!に、住む、
40年来のお友達、O,さん!から、電話があって、
今まで、話していた。ーー
彼女!が、かけて来たら、
昔話!で、長話に、なるから、
携帯の充電器!に、繋ぎながら、話さないと、
切れてしまう。ハハハーー。
★ 今日は、おかずも、たくさんあるので、足が痛い!ので、外出せず。ベッド、で、寝たきりテレビ!
★ けど、午後、2時頃、マザーリーフ!の、鉢植え!の、植え替え!と、2階の、水撒き!と~。
何か、一つ!ぐらい、用事をせんとね~!
★ ところで、昨日の新聞!に、
ーーペットフード協会!が、
全国の、犬と猫!の、推計飼育数ーー!を、発表した。
★ ーー猫!が、953万匹!犬、は、892万匹!で、1994年の、調査以来、初めて、猫!が、犬!を、上回った!とある。ーー
★ 我が家は、猫派!今、世間では、
空前の、猫、ブーム!です。
★ 今日の、新聞広告!に、こんな本!が~、
―ー幸せに、なりたければ、
ねこ!と、暮らしなさい。ーー
★ 我が家の、嫌味!は、2階!で、
椅子の、両ひじ掛け!に、
奈々ちゃん!と、ミミちゃん!を、はべらして、
幸せそうに、暮らしている。ハハハーー。
ほな。

★ 我が家の、奈々ちゃん!に、そっくり。
チンチラ、ゴールデン!
ーー全国の、犬と猫!の、推計飼育数!猫!が、犬!を、上回った!ーー_d0060693_17065141.jpg






by madame-julian | 2017-12-24 16:53 | Comments(0)
<< ーーケーキ!の、代わりに、紅ま... ーーまた、新しい病気!に、気が... >>