ーーまじめなシニア!の、見るテレビは、無し!ーーハハハーー。

12月 2日{土} 午後、4時、8分。
★ 今日も、何とか、この時間まで、
ええかげんに、すごせました~。ホッ~!
★朝、10時に、2軒のスーパー!に~!
★ 私は、買い物している時!だけ、元気が出ます。
★ 業務スーパー!では、
ーー① チンする、赤飯、3パック!と、
② コシヒカリ、白かゆ、5パック!
③ 讃岐うどん、細麺、冷凍! ④ 巻きずし! 
⑤ 焼きそばソース!⑥ 和蕎麦、2個! 
⑦ 和歌山みかん、S,
{高かった!のに、すっぱかった!くやしい~!}
⑧ 栗甘露煮、1、ビン!⑨ 鯖缶、梅しそ風味!と、水煮、2缶!⑩ ミルク板チョコ! 
⑪ サラダ、カニ風味、スティック!ーー
★ その後、近くの、スーパーM!で、
① ーートロびんちょうの、お刺し身! 
② フジッコ、小鉢黒豆!③ ロッテカスタード!
④ すず焼! ⑤ エビ天! ⑥ 焼き麩!
⑦乳ボーロ!⑧ 味付け揚げ!ーー
★ もう、重すぎて、帰り、嫌味に電話して、
駐車場まで、荷物を取りに来てもらった!
★ 11時過ぎに帰って、おやつ!に、
トロびんちょう!を、食べた。
今日の買い物!は、すべて!歯の無い私の為~!ハハハーー。
★ 歯!が、無いと、口紅!も、塗られへん!
★ 今日は、お昼の12時!暖かかったので、
水撒き!を、した。家中の植木にも~。ホッ~!
★ 今日も、見たいテレビ!全然なし!
★ 昨夜は、誰とも話していないので、
ーーいとこ!の、T,くん!と、
義理の姉!の、Y,さん!ーーに、電話した。
★ 今日は、駐車場から帰る時、横に住む、K,さん!が、――お元気でしたか?と、声をかけてくれて、
手術の話!など、少し、しゃべれて、良かった!ーー
ほな。

★ ーー我が家の、今年、最後に、
昨日、この一本!だけ、咲いてくれました。
イングリッシュローズ!さん。ーーありがと~!
来年も、よろしくね~!ハハハーー。
ーーまじめなシニア!の、見るテレビは、無し!ーーハハハーー。_d0060693_16490464.jpg







by madame-julian | 2017-12-02 16:38 | Comments(0)
<< ーー今日は、思いどうりの服!が... ーー天皇陛下!は、19年、4月... >>