ーー種無し柿!は、今年は、もう、終わりのようです。ーー

11月 18日{土} 午後、4時、44分。
★ 今日は、朝から冷たい雨!が、
一日中、降っています。
★ 朝、10時過ぎ!足!が、まだ痛いので、
嫌味!に、頼んで、スーパーL,に、行ってもらった。
★ ーー目的!は、先日買った、もう、季節が終わる!
和歌山の種無し柿!で、めちゃうま!だったので、
今年最後かも?と、大、5個入り!2パック!買った。
★ それに、鮮魚売り場!で、ラッキー!にも、特売!で、ーーびんちょうまぐろ!の、柵切り!4パック!買った。ーー
これで、今日も、明日も、食べれる。
行って良かった!ハハハーー。
★ 帰宅後、録画した、
ーーF,K,の、インタビュー、番組!で、
高校三年生!の、歌が流れ!耳から離れない!ーー
★ あの歌が、流行ってる時!
ーー彼!の、大型バイク!の、後ろ!に乗って、
和歌山へ、海水浴に、行った時、
砂浜に、あの歌が、ガンガン、流れていた!ーー
のを、昼食の用意!を、しながら、思い出していた。
もう、55年も、前の、青春!真っただ中!
の、お話し!です。ハハハーー。
★ 午後から、見たいテレビ!が、無くて、
久しぶりに、
★――美男俳優!世界NO1?の、
フランスの俳優、アラン、ドロン!の、
『ビッグ・ガン』1973年製作!の、アクション映画。
44年前!の映画。イタリアとフランスの共同製作。ーーを見た。
★ ーーギャング映画!は、嫌い!やけど、
ドロン!の、あまりの、かっこよさ!に、目が離せず!
つい、最後!まで、見てしまった!ーーハハハーー。
★ 昔は、映画館、3本立て!で、
洋画!ばかり見ていた。
★ 最近は、昔話!ばかり、思い出している。
ほな。

★ アラン、ドロン。
ーー種無し柿!は、今年は、もう、終わりのようです。ーー_d0060693_17262466.jpg





by madame-julian | 2017-11-18 17:13 | Comments(0)
<< ―ー暇!な、スローライフ!も、... ーーお金!以外は、物!が、あり... >>