ーー体調が悪い時!は、アレルゲン!に、苦しめられる。ーー

  11月 14{火} 午後、4時、40分。
★ 今日は、一日中、雨。
★ 昨夜から、最近、トロにぎり!を、食べていない!と思い、今日は、絶対!買うぞ~!と、
雨の中、10時過ぎに、いつもの、F,スーパー!に、行った。
★ あったけど、ーー4貫!なのに、いつもより、
50円!も、高く、消費税を入れたら、700円!と、高く、筋の入った大トロ!で、いつも、2パック!
買うけど、何でも、売れる!と、
足元!を見られているようで、悔しいから、
買うのはやめた!ハハハーー。
それで、お昼に、びんちょうまぐろ!の、
お刺し身!を買った!ーー
★ ところで、食べたい物が、食べれない!
困った事態に~!
★昨夕、揚げて食べた!カキフライ!その後、
ーーアレルギー!が、出て、頭!も、体中!が、
かゆくなり!気が狂いそうに~!ーー
アレロック!の、薬を飲んで、収まった。
それで、思い出した。先日、作った時も、
アレルギー症状!が出ていたのを、忘れていた。ーー
★ ーー海老の天ぷら!は、朝、天ぷらうどん!に、
入れて、食べたけど、異常なし!やったから、
やっぱり!ーー牡蠣!が、アレルゲン!やってん~!
これから先!食べられへん!のが、つらい~!ーー
トホホホーー。
★ 歯が悪くなって、堅くて、食べたいのに、
食べれない!――かりんとう!ーーも、悔しいけど~!ハハハーー。
★ ーー若い時!は、カツオ!が、アレルゲン!で、お
料理の、だし!には、必ず、入ってるので、
旅行の時、旅館の食事!も、食べれなかった!ーー
★ ーー体調が悪い時!は、アレルゲン!に、
苦しめられる。ーー
★ 今夜は寒い!ので、おでん!に、しました~。
ほな。

ーー体調が悪い時!は、アレルゲン!に、苦しめられる。ーー_d0060693_17205681.jpg





by madame-julian | 2017-11-14 17:05 | Comments(0)
<< ーーバンザ~イ!今日、やっと、... ーー高年齢!になると、いろんな... >>