ヨン様と、涙

1月 29日 夜10時半  今日は、起きるのが、2時間遅く、7時だったので、忙しかったわ~
やっぱり、時間どうりに起きないと、用事が、かたずかない!いつも、ここで、2時間取られるからね~!ハハハーー恩着せ!恩着せ!よ!
それより、本を出す事で、嬉しいはずが、苦しみに、変わるとは、思いもかけなかったわ~!
余りに冊数を、多く頼んだばかりに、売れるかどうか?悩んでるよ!ハハハーー。ドンマイ!ドンマイ!覚悟のうえよ!ご心配なくーー。有頂天になってると思われたらあかんのでね!フフフーー。まだ、2ヶ月もあるから、なんとかなるよ!{自分に言い聞かせてるねん!}
1月も、アツというまに、終わりやね~!でも2月には、東京で、楽しいことが待ってるから、頑張るぞ~
さっきから、韓国語もヨン様の事も、30分、何冊も、本を読みながら、書く事を探しているけど、ほとんど、書いた印がついていて、困ってしまうよ!特にヨン様のは、書きつくされていて、同じことばかりやからね、それほど、ヨン様は、デビューから、記事が無いのに驚く。そのミステリアス、さが、ヨン様のいいとこなんだけど、こちとらには、ちょっと厳しいよ~!ハハハーー。
今日の韓国語。もう、習ってる人が多いので、書かなくても、いいのでは?と、思いつつーー
みんな、私より、良く知ってるからね~。
別かれる時の会話。
☆ 又、来てください。--ト オシプシオ {かしこまった、表現です。}
☆ じゃあ、またね!--クロム ト パヨ!
☆ また 明日。--ネイル ト パヨ 
☆ いろいろと、ありがとう。--ヨロ ガジロ コマプスムニダ
まあ、このくらいで、沢山書いても、覚えられへんからね!ハハハーーここで、1度送信!
ヨン様の、涙
ヨン様が、ドラマ上の演技で本気で泣く事を経験したのは、初恋 の撮影の時。病院に、入院している、父の言葉に、泣きながら、病室を、飛び出していく、シーン。それまで、まともに泣くシーンを演じた事がなかった、ヨン様は、ちゃんと泣けるだろうか?と前夜から不安に思っていたそうですが、その病室に入った瞬間、涙が、自然にこぼれてきたそうです。撮影が、終了し、ロケバスに戻って休んでいる間も、ずっと、涙が、止まらなかったそうですよ。ヨン様は、これは、共演者の皆が、演技に集中、出来るように、フォローしてくれたからだと、思っている、とーー。
ヨン様が、素顔のペ、ヨンジュン の番組では、1回目は、ユン、ソクホ監督の、厳しさを、語っている時。2回目は、冬ソナの思い出を、語っている時。3回目は、スタジオの観客に、82歳の女性が居るのを、見つけた時。うっすらと、目に涙を浮かべていた。とーー
優しい、ヨン様~!私が本を持っていったら、涙を浮かべてくれるかな~?ハハハーー
ア~、長く書いて、つかれた~!アンニョン!ーーおやすみ~!は、どう言うのかな?ハハハー

 
ヨン様と、涙_d0060693_6561185.jpg

かわいいよね~!チャヌヤ~!
by madame-julian | 2006-01-29 23:23 | Comments(9)
Commented by at 2006-01-30 15:06 x
いつも、千葉からお邪魔しております初です。浦安の○○様、向島でお会いできると嬉しいですね~。ご都合がおよろしければ、ぜひお出かけ下さいませ。楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by 春子 at 2006-01-30 16:08 x
 言葉は繰り返し学んで憶えていくものですから何度でも教えてください。記憶力低下の私からのお願い!0214様お会いできますのね。本当に愉しみです。マダム初め皆様も私もヨン様似で内気な乙女達の集まりになりそうですね。ウフフ・・・
Commented by madame-julian at 2006-01-30 16:54
初、さん、ありがと~。見てくださったら、いいのにね~!
Commented by madame-julian at 2006-01-30 16:56
春子さん、楽しくなりそうね~!賑やかで、お座敷、追い出されるのと、違うの~?いくら無口の集まりでもーーハハハーー
Commented by ジョーズ at 2006-01-30 20:02 x
ヨン様の涙のことですが、「素顔のペ・ヨンジュン」見てないので初めてしりました。NHKので放送したのですか?見たかったなぁ。教えて下さって有難うございます。
Commented by madame-julian at 2006-01-30 22:13
ジョーズ、さま。この時の、ヨン様の素晴らしさに、はまりましたよ!これを見ないと、ヨン様は語れない!というほどですよ!お店に来られたら、お見せ出来るのですがーー
Commented by ユジン at 2006-01-30 22:14 x
内気な乙女のユジンです!百花園、楽しみにしております。弁舌鮮やかな方々の隙間でお喋り出来る術を練習して置かなくっちゃ~ぁ! 本当に
ヨン様は純粋です。NHKでの時も、相手の言葉に対して目を見て丁寧で誠実に応えているその真摯な姿に感動しました。マダムの本にもきっと涙を流して喜んで下さいますよ。それほどに愛されているのですから・・・。
Commented by madame-julian at 2006-01-30 23:56
ユジンさま。早く会いたいですね~!アリーナ、以来ですものね~。内気かどうか?までわからなかっけどね!フフフーーたしかめるよ!
Commented by 品川のお姫様 at 2006-02-11 13:11 x
初めてカキコします。明日、向島百花園に顔を出します。ジュリアンさんと家族に会えるのがとても楽しみで~す。ヨン様のお話、たくさんたくさん聞きたいで~す。では、行ってきます。
<< ヨン様の、冬のソナタ ヨン様 >>