ーー血圧の測り方!ーー

 11月 2日{木} 午後、4時、40分。
★ 今日は、朝、6時!より、水撒き!と、
植木の、お手入れ!
★ 7時半より、血圧、測定。
2度、測って、160-86、だった。
昨日から飲んでる、血圧を下げる薬!が、
効いてるのかも?
★ ーー血圧の測り方。ーー
朝は、ーー① 起きてから、1時間以内。
② 排尿を、すませてから。
③ 1~2分、座って、安静にしてから、測る。
④ 食事!を、とる前!や、お薬を飲む前!ーー
と、昨日、もらった、血圧管理手帳!に、
書いてあります。
★ 今日は、ーー2年前!に、売買した、
不動産!の事で、司法書士、の、F,先生!より、
お電話!で、印鑑証明書!を、市役所!に、
取りに行って、実印!を持って、
事務所!に、行ったり、
買い物!に,行ったり、帰ったら、12時半!で、
午前中!は、退屈せず!に、すみました。
★ ーー血圧計!を、私用!に、買いに行った!けど、
昨日、検索した、NET,ショッピングの方が、
安かったので、買わなかった。ーー
ブログの後!で、調べてみよう。
★ 昨日の夕食の、カキフライ!めっちゃうま!で、
今日は、ーーエビ!と、お茄子の天ぷら!ーー
を、揚げるとしよう!
それに、生、トロまぐろ!の、お刺し身!です。
★ ーーやっぱ!手作り!の、食事に、
まずいもん!無し!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 
ーー血圧の測り方!ーー_d0060693_17121189.jpg



by madame-julian | 2017-11-02 16:57 | Comments(0)
<< ーー人生!も、健康!も、なるよ... ――夢!にも、食べたい物!ばか... >>