ーーただいま~!帰ってきました~!ーー

  10月 11日{水} 午後、2時、44分。
★ ただいま~!
ーー先月、9月、21日!入院!
9月、22日、変形性股関節炎!の、手術!
10月、11日、の、今朝、9時半に!
やっと、地獄の苦しみ!から、解放されて、
無事!生還!しました~!ーー
めでたし!めでたし~!ハハハーー。
★ 入院中!は、ーー手術の、執刀医!の、H,先生!や、女医の、F, 先生、
その他、若い、たくさん!の、看護師さん!達、
リハビリの、T,くん。事務の方!ーーに、
お世話なりました~。感謝!です。
この場を、お借りして、お礼!申し上げます。
{ブログ、読んでね~!と、言っといたから。
書いています。}ハハハーー。
★ 今日は、ーー21日間!の、入院!で、
リハビリ以外、ほとんど、ベッド!で、
テレビ!を見て、寝たきり!ーーだったので、
腰が痛い!ので、とりあえず!退院!出来たので、
ご挨拶!の為、書いていますので、
ーー多分、ブラックリスト!に、載ってる?
トラブル続出!で、退屈しなかった、入院日誌!ーーは、明日から、書きますね~!
乞う、ご期待~!ハハハーー。
★ ーー術後!の、3日間!は、点滴の痛み止め!も、効かず!あちこち、チューブ!が、
体に付けられて、身動きできず!ーー
もう、2度と手術!は、ごめん!です。ハハハーー。
★ まあ、2つしかない個室!が、
入院時!に,はいれて、帰って、仏壇!に、チン!して、感謝!しました~。
★ ご存知のように、耳!も、鼻!も良い!我がまま!な私!は、とても、
4人,6人、部屋!では、無理!だったから~!
★ 椅子に座るのも、今、腰が痛い!ので、
これにて~!
★ あっ、そうそう、ーー入院!するまで、毎日!
まぐろの、お刺し身!を、食べていた私!ーー
なのに、入院中!21日間、は、生ものダメ!で、
お寿司!は、もちろん、とろにぎり!も、食べれず!
帰宅後の、とろにぎり!を、励み!に、
リハビリ!頑張りました。ハハハーー。
★ 今日、病院帰りの、途中の、F,スーパー!に、
寄って、お茶!が、飲める、休憩所で、店内で買った、
めっちゃ!とろ!の、にぎり寿司、2パック!
ぺろり!と、食べ、また、頼んで、2パック!と、
夕食に、和牛ステーキ!買って帰りました~。
まんぞく、まんぞく~!ハハハーー。
★ そうそう、お見舞い!に来てくれた、
ーーY,さん!O,さん!F,さん!M,さん!
Y,ちゃん、A,ちゃん!ーーありがとさん!でした~。
ほな、
d0060693_15375199.jpg










by madame-julian | 2017-10-11 15:23 | Comments(6)
Commented by けい at 2017-10-11 21:39 x
ジュリアンさ~~ん 
退院おめでとうございま~す\(^o^)/
ご無事で良かったです♪
何年か前に母も人工ひざ関節を入れる手術をしましたが
痛すぎて『先生が失敗しやはった~!!』
と大騒ぎしたのを思い出しました(^▽^;)
なかなか ゆっくりできないでしょうが
ご自愛くださいネ(^^)v
日付がチョット・・・・
今日は10月11日ですが・・・
Commented by madame-julian at 2017-10-12 07:13
k、さ~ん!コメント、ありがと~。
家に帰れたのが、嬉しすぎて、日ずけ!を、
間違ったんやね!気がつかなかったわ!ハハハーー、
術後の、麻酔の効かない痛さ!は、お母さん!と、同じ気持ち!で、良かった!ハハハーー。
Commented by モンスター at 2017-10-12 10:00 x
お帰
りなさい
はやかってたですね。
よかっですね
Commented by 町です。 at 2017-10-12 15:15 x
ママ。お帰りなさい。

退院おめでとうございます。

入院日誌、楽しみにしてますね。

また時間作って会いに行きますね。
Commented by Granmaokko at 2017-10-12 16:13 x
退院おめでとうございます。
これから、リハビリ大変でしょうが 頑張ってくださいね
入院日誌、私も楽しみしてきます
Commented by madame-julian at 2017-10-12 16:13
M,さん、も、M,さん!も、ありがと~。
入院日記!楽しみにしててね~!
<< ーー退院祝い!に、ABCマート... ーー明日の朝、入院!退院!まで... >>