ヨン様、ニュース

1月 24日 夜8時半  今、夕飯を食べたとこだから、お腹が一杯で、早く書かなければ、また眠くなって、途中下車しそうよ!パリ!パリ!ハハハーー
今日も、京都からの4人さま、と、大阪のお2人さま、で、ヨン様話で、楽しく過ごしましたよ!それにしても皆さん、ヨン様の事、良く知ってるのに、驚くよ!まあ、私が1番だと思うけどね!{だって、1日中、PCで、ヨン様情報を見てるもんね~!}フフフーー
いつも、8,2,9、と入って来られるのが、嬉しい!読んでいてくれるんや~と、ーー。
さっき、コメントのところで書いたのですけど、まだはっきりとは言えないけれど、2月の11日~13日は、東京に、行くかも?なぜ早々と書くのか?と言うと、今日来られた人が、前、私が、青龍映画祭に行って、お休みの日に来店されたそうなので、一応先に書いておこうと、思ったからーー。みなさんも、もし?遠い所から来られる場合は、前日にでも、開いてるか?の確認の、お電話を、よろしく~!休んでいたら、申し訳ないのでーー。急に休むかもしれませんのでーー。
いつ?ヨン様が、誘ってくださるかも?わかれへんからね~!ゴメン!ゴメン!ただ、言ってみたかっただけよ!ハハハー{あツ!今考えてみたら、2月11日{土}は、建国記念日で、祝日やから、書くことは、無いのや~、それに、13日の月曜日も、朝、6時に夜行バスで帰るから、休まないよ!いつも、東京から帰った日は、開店するからーーすごい!働きもんでしょ!我ながらいつも、感心してるよ!これだけが、私のとりえです!ハハハーー}
そうそう、それから、東京に行った時は、向島百花園の、茶亭、さはら、に行くつもりです。梅をめでに~{風流な言い方でしょ!フフフーー}ーー。みなさんも、時間があれば、見に行きませんか~?私は、ヨンヨンと、今日、韓国の娘?から電話があって、2月に、卒業して、ソウルに帰るそうなので、会いに行きます。時間は、後日にね!まだ、寒いかもね?でも、行かねばならぬ~!それに、あの、安くて、おいしい、お寿司を食べにね!ハハハーー
今日の韓国語は、食事の単語
☆ 韓定食。{ ハーンジョンシク }--☆ 焼肉。{ プルゴギ }--☆ 鍋物。{ チゲ }--
☆ チャーハン。{ ポックンパプ }--☆ 冷麺。{ ネンミョン }--☆ ラーメン。{ ラミョン }--
こんなに,韓国と日本と、言葉が違うのに、バスのガイドさんや、通訳さんは、けっこう、お歳の人が多いのに、日本語を話せて、偉いと思うわ~!先日のソウルの日本語の出来るタクシーの、運転手さんも、カセットテープで、覚えてると言ってたよ!この人も、年配の人でしたよ!韓国語を書きながら、覚えられへん自分が、情けないわーー。まあ韓国では、けっこう日本語で通じるから、よけいに、覚えることが出来ないよ!
韓国の方~!日本語を、覚えといてね~!ハハハーー。
それにしても、思い出すのは、さいたまアリーナでの、ヨン様の日本語の上手さ!今も、耳から離れない!ヨン様は、勉強家ですね~!そんなところが、みんなの心を捉えて離さないのよね~!
今日のヨン様ニュース
私が前に写真を載せた{1月19日}、中国の女性ファッション誌のコスモポリタンが、バレンタインデー、特別号で、創刊以来、1度も表紙モデルに、男性を単独で起用した例がないのに、ヨン様を、選んで Man We Love と題する、特集インタビュー記事を載せた。
同誌は、ヨン様の魅力について絶賛し、紳士的な態度と、永遠に失われないような、柔和で優雅な、微笑、そして、穏和なイメージを持つ節度ある俳優として、ヨン様を、高く評価した。とーー
もう、こっちが、言おうとした事全部、書かれていますね!やっぱり、何処の国の人が見ても、ヨン様は、素晴らしい人!と、言う事!ですね!完璧で、非の打ちどころが無い!
しいて言えば、私に関心を持って無い!というところが、欠点やわ~!ハハハーーアンニョン!

ヨン様、ニュース_d0060693_21554254.jpg

  なにげない、この、ヨン様も、好き!

1月 25日 朝
ちょっとお知らせ~
ピ、さんの、日本での、ファーストシングル、--Sad Tango --のCDが、届いて、素晴らしい!の一言!きっと、オリコンチャートで、1位になるのでは?
かっこいい!DVD,のメーキングまでついて、感激でしたよ!
by madame-julian | 2006-01-24 21:46 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2006-01-25 06:26 x
ヨン様の欠点が見つかりましたね。早く直して欲しいでしょウフフ。二月に関東住まいの皆さんに逢えるといいですね。私も伺います。0214様、無料で観られるサイトも音楽はオリジナルですが内容はカットされてるようです。毎日、チュンサンが~ドンヒョクssi~と心の叫びで暮らしてます。
Commented by madame-julian at 2006-01-25 07:17
春子さま。まあ、欠点もないと、あまりにも、完璧すぎるから、いいとするよ!私なんか、欠点だらけで、いいとこなし!謙遜よ!ハハハーー
<< ヨン様の変身 ヨン様へのご質問 >>