ーーオノ、ヨーコさん!の、ファミリー、ヒストリー!ーー良かった!

8月 19日{土} 午後、4時、30分。
★ キャ~!今、P,C,の前に座ったとたん!
急に、胸が締めつけられるように苦しい!
なんやの~?今日は、朝から、足が痛くて、
外出!も、出来ず!
食べる時!と、トイレ!に、行く以外!は、
ずっと、寝たきり!だったのに~!
それが、かえって、悪かったのか?
★ ーーすぐ、ブログ!を、書く!のを、やめよう!と、思ったけど、
何かに、集中!して、胸の事!を、忘れるために、書いています。ーー
★ 朝から、思っていた!事は、
★ーー病気の症状!は、いろいろあるけど、
この、急性?変形股関節炎!ほど、歩くことが、
痛くて出来ない!のは、最悪!の、病気!です。ーー
★ ーーたった、3か月!ほど前から、
急!に、痛みだしたから、病状の覚悟!が、出来ていない。ーー
★ 今、無理をしてでも、書きたかった、ブログネタ!
★ 昨日の夜、放送された!NHK,の、
ーーファミリーヒストリー。
「オノ・ヨーコ&ショーン・レノン」ーー

ーーオノ・ヨーコさん84歳。1969年にビートルズのジョン・レノンと結婚、
数々の共作を残している。前衛芸術家、平和活動家としても活躍してきた。
ヨーコさんは、息子ショーン・レノンさん!に、自らのルーツを伝えたいと、出演を決めた。
祖父は日本興業銀行総裁、父は東京銀行の常務取締役を務めた。
また、母は安田財閥・安田善次郎の孫にあたる。激動の時代を生き抜いた家族の歳月に迫る。
収録はニューヨーク、73分、特別編。ーー
★ 録画も、してたけど、絶対!見たい!ので、リアルタイム!で見た。
お風呂に入るのも、遅らせて、見た。ハハハーー。
★ それほど、見たかったのは、今まで、書いた事!もあるけど、
―ー私の、コーヒー館の名!の、ジュリアン!は、
40年前?長男が、ビートルズ!に、はまっていて、
ジョン、レノンの、長男!ジュリアン君!の、名前!を、もらったから。
それに、奔放な生き方!の、ヨーコ!さんの、ルーツ!を、知りたかったから。ーー
★ 見た感想!は、
ーー以前から、財閥の家柄!と、知っていたけど、これで、よくわかった。
大金持ち!だったから、出来た、自奔放な、生き方!ですね。
それと、超、有名人の、ジョン、レノン!も、ルーツ!を、知って!結婚!したと思う、
普通の、日本の女性!とは、結婚しなかった!と、思う。ーー
★ 一生懸命!書いてたら、少し、胸が楽になってきた!ホッ~!
手術前!に、大事になったら、困るもんね~!
ほな。

ーーオノ、ヨーコさん!の、ファミリー、ヒストリー!ーー良かった!_d0060693_17203722.jpg




by madame-julian | 2017-08-19 17:04 | Comments(0)
<< ーー毎日!の、シニアブログ!ア... ーー今まで、行きたかった!K,... >>