ーー今まで、行きたかった!K,F,C,へ~!ーーハハハーー。

 8月 18日{金} 午後、4時、35分。
★ 今朝、明け方から、大雨!で、雷!が、ひどく、嵐!のようでした。
雷で、テレビ!も、P,C!も、壊れたたら困ると、
電源、を、切っていたので、
9時過ぎ!まで、退屈でした~。
その間、足の痛み!が、ひどい!ので、仕方なく、
嫌味!に、頼んで、ダイソン!してもらった。
★ そうそう、ーー先日、テレビ!に、
ダイソンの創始者!が、出ていて、今でも、現役!の、開発者!ーーで、驚いた。
イケメン!でしたよ!ハハハーー。
★ その後、めだか君の水槽のお掃除!腰が痛い~!
★ 9時半頃、雨!も、雷!も、おさまって、陽が、照ってきたので、安心した。
★ 実は、今まで、お盆休み!で、家族ずれで、
混んでいた!ケンタッキー!に、今日こそ!は、
行こう!と、決めていたので、晴れて、良かった。
★ さっそく、10時開店!ジャスト!に、国道一号線!の、ケンタッキー!に~!
駐車場に、止めてる時!ーーケンタッキー!おじさん!の、看板!を、出していた。ーー
★ 一番客~!ハハハーー。
ーー私!は、食べたい!と、決めたら、
絶対!行きたい人!ーー
土、日、祝日!は、200円!高いので、
今日!で、なくては,損!~!ハハハーー。
★ーーチキン!2個!と、フライドポテト!ジンジャエール!680円!ーー
このセット!が、お気に入り~!
めっちゃうま!でした~。
ーーポテトの、揚げかげん!は、口の中!が、痛いので、柔らか目!に~。ーー
と、我がまま!を~!ハハハーー。
★ 今日の、目的!を、達して、スーパー、L,へ~。
毎日!の、びんちょうまぐろ!の、お刺し身!を、買って、レジへ~!
★ 今まで、一度も、会ったことが無かった!プールのお友達!と、会いました。
おしゃべりしたかったけど、親孝行の息子さん!が、車で、待ってる!
と、言うので、話せなかった!残念~!
★ 帰宅後!は、お昼に、お刺し身!と、おやつ!に、桃、と、いちじく!
食べまくりで、寝たきりテレビ~!ハハハーー。
★ 動けない!と、しゃあないもんね~!
★ そうや~、今から、めちゃうま、
手、ずくり、ジャワカレー!を、作らないと~!
ほな。

ーー今まで、行きたかった!K,F,C,へ~!ーーハハハーー。_d0060693_17102600.jpg


 


by madame-julian | 2017-08-18 17:05 | Comments(0)
<< ーーオノ、ヨーコさん!の、ファ... ーー今日は、ひらかた、ニトリモ... >>