ーー毎日!お刺し身!でも、お肉!も、食べんと、元気が出ない!ーーハハハーー。

8月 16日{水} 午後、4時、25分。
★ 今年の、お盆!は、お墓!にも、行けず!
最悪!でした~。
★ 今!は、9月末!の、足の手術の事!ばかり、
考えて、過ごしている。
朝、は、昨日のブログの添削後!先日検索!して、
お気に入り!に入れてる、
ーー手術の方法!を、見たり、情報!や、体験談!を、読んだりしている。ーー
★ 一週間後!には、
ーー① 検体検査!で、尿検査!と、自己血の採血。 
② レントゲン撮影検査!  ③ 心電図検査!  
④ 肺機能検査! 
⑤ CT、検査!{10,45~11,00}
13,00~13,30!は、整形外科!で、H,先生!の、お話し!ーーが、ある。
{ この、書き込み!は、自宅用!で、
この日、二男!に、車いす!を、押してもらって、
付き添い!を、してもらうので、
詳細!を、書いています。}ハハハーー。
★ 今日は、2年前に、京都!に、引っ越しした、
40年来の、お友達!
ーー長男の、同級生!K,君!の、お母さん!ーーが、
昨夜、ーー明日、枚方!に、お墓参り!に、行くので、昼食!を、一緒に~!ーー
と、電話!が、あったので、11時半!に、
名月館!を、予約して、行った。
15分前に、行くと、お盆!で、
家族ずれ!が、いっぱい~!
みんな、焼き肉!が、好きやね~!ハハハーー。
待つ人が、行列なので、ゆっくり出来ず!
1時間ちょっと、で、出た。
★ ーー長い、お付き合い!で、お互いの家!の事は、ガラス張り!なので、
何でも話せて、良かった!ーー
★ ーー嫌味!は、10時半!に、二男!が、孫!と、車で、迎えに来て、
国道、1号線の、ボーリング場!ラウンド、ワン!に、行って、回転寿司!を、食べて、
3時半頃、送ってもらった。
居ないので、ゆっくり、できました~!ーーハハハーー。
★ 孫に、帰る時!ーー宿題は、もう、出来たの?ーーと、言うと、孫!は、首をかしげて、
息子!が、ーーそれを聞かれると、困るねん!ーーと~。ハハハーー。
★ ーーまあ、勉強!よりも、健康!が、一番!ーーですね。
★ なんとか?お盆!が、過ぎて、良かった!
ほな。

★ お肉の、一番多いランチ! 190グラム!です。ハハハーー。

ーー毎日!お刺し身!でも、お肉!も、食べんと、元気が出ない!ーーハハハーー。_d0060693_17400657.jpg




by madame-julian | 2017-08-16 17:05 | Comments(0)
<< ーー今日は、ひらかた、ニトリモ... ーー自分の老後!の、生活費!は... >>