ーーいじわるな人間!は、何十年!の、時を経ても、変わることはない!ーー

 8月 13日{日} 午後、4時 30分。
★ 昨日、たくさん、お買い物!を、したので、
今日は、出かけない!と、思ったけど、
昨日、ガリガリ君!は、買ったけど、
いつも、昼!と、夜!2回!食べる、
アイス!が、食べたくて、
★ 今朝、10時過ぎ!バファリン!を飲んで、
出かける用意!を、していたら、
ーー買い物に、行くなら、乗せてったるで!ーー
と、めずらしく、自分から、嫌味!が、言うので、
心を入れ替えたのか?と、親切心!を、信じて、
乗せてもらったけど、
車中!でも、嫌味、連発!いつもどうり、
優しさ!の、かけらもなかった!
まずは、ダイソー!に行って、たくさん、買って、
次は、F,スーパーへ~。
ーー入り口に、車いす!が、あったので、
2度目!や、と、言うと、これが最後や!と、言って、
殺されるか?と、思うほどの、荒い、操作ぶり!ーー
アホカ~!
こっちも、もう、お断りや~!
★ やっぱ、おかしい!と、思った!
ーー人!の、嫌な性格!は、そう、簡単に、
良く!変わることは無い!ーーと、改めて思った!
信じた私!が、バカ!でした。ハハハーー。
★ このことは、以前の、小学校の同窓会!でも、
感じた!事があった、のを、思い出した。
ーーいじわるな人間!は、何十年!の、時を経ても、変わることはない!ーー
★ 今日見た、テレビ、昨日録画した。
① ザ、プレミアム!
ーー華族、150年!の、旅路、
激動!を、生き抜いた、日本の名家!ーー
② 歴史散歩!
ーー偉人たちの末裔は、今?ーー
★ どちらも、初めて知った!興味ある、
ドキュメンタリー!番組でした。
★ 私が、見て、良かった番組!を、UP!するのは、
ーーもし?再放送!が、あれば、見てみたら?ーーとの、思いです。
ほな。

ーーいじわるな人間!は、何十年!の、時を経ても、変わることはない!ーー_d0060693_17281184.jpg




by madame-julian | 2017-08-13 17:01 | Comments(0)
<< ーー観葉植物、ユッカ!の、別名... ーー今日は、はじめて!の、車椅... >>