ーー今日は、はじめて!の、車椅子!体験!でした~。ーー

8月 12日{土} 午後、4時、30分。
★ 今日も、曇り、で、当分、雨!が、降らないので、
2日!に、一度!の、水やり~!
カンカン照り!の時は、毎日~!
もちろん!杖をつきながら~!
ーーワンパターン!の、朝、6時!に、水やり!と、シャワー!ーー
★ 今日も、足の調子!は、悪い!
けど、昨日、買い物!に、行かなかったので、
今日こそ!は、と、
★ あまりの、足の痛さ!に、嫌やけど、嫌味!に、
荷物持ち!と、運転!を頼んで、朝、9時!に、まず、K,スーパー!に~、
★ そうそう、ーー介護認定!されても、同居人!が、居たら、介護補助!は、受けられない!ーーそうです。残念~!
★ーー玉子の特売!3パック!と、
王将、冷凍ギョーザ!4個!
日清の、お好み焼き!4個!と、買いだめ!
その後、デカビタドリンク!が、切れたので、
スーパー!L,へ~。
★ その時、ーー入り口に、車いす!が、
置いてあったので、おそる、おそる、
おこりんぼ!の、嫌味!に、頼んだ。
★ーー生まれて初めて、乗った!感想は、
歩いてた時の、地獄の痛さ!が、嘘のように、
天国!のように、感じられた。
けど、嫌味!の、車いすの操作!は、嫌そうに、
もう少しで、倒れるほどの、スピード!で、
あまりの不親切さ!に、腹が立った!ーーハハハーー。
★ ーー24本入り、一箱!と、お寿司、仏壇のお花!お刺し身!うなぎ!などなど、
1時間半ほど、お買い物して、帰りました~。
★ 帰っても、まだ、11時前~!
★ 見るテレビ無し!
★ ーードローン!で、見る、アルプス連峰!ーーは、良かった。
★ けど、2時から、1974年!の、イギリス映画、
ーーアガサクリスティー!の、
オリエント急行殺人事件!ーーが、あった。
前に、見たから、やめよう!と、思ったけど、
俳優が、ーーショーン、コネリー!
イングリッド、バーグマン!アンソニー、パーキンス!
リチャード、ウイドマーク!ーーなどの、
豪華俳優!だったので、見た。見ごたえがあった!
★ やっぱ、昔の映画!は、素晴らしい~。
ーー昔は、洋画!ばかり見ていたので、
今でも、俳優の名前!は、スラスラ、出てくる!
我ながら、すごい‼ーー
まだ、脳の海馬!は、元気!のようです。ーーハハハーー。
ほな。

ーー今日は、はじめて!の、車椅子!体験!でした~。ーー_d0060693_17150629.png







by madame-julian | 2017-08-12 16:56 | Comments(0)
<< ーーいじわるな人間!は、何十年... ーー我が家!には、関係ないけど... >>