ーー我が家!には、関係ないけど、お盆休み!です。ーー

  8月 11日{金}午後、4時、30分。
山の日{祝}
★ 今日から、ーーお盆休み!に、入ったようで、
ニュース!は、高速道路!や、新幹線!飛行機!の、
家族ずれ!の、混雑ぶり!ばかり。ーー
わが家では、何の予定もなく、変化!もない、
いつもどうりの、沈黙!の、一日。ハハハーー。
★ ーー朝、一番!に、めだか君の、水替え!を、して、その後、頑張って、ダイソン!して、
お化粧!をしたけど、右足!が、痛くて、
一歩!前!に出ず!泣く泣く、
買い物に行くのをやめた。ーー
見たいテレビ!も、無く、誰とも話さず!
暇すぎる、一日~!
★ ーー足!が、痛い!と、行きたい所にも行けず!最悪の病気!です。ーー
★ 今日の救い!は、
ーー韓国一!の、美人女優!イ、ヨンエ!さんの、
ドラマ!が、始まった事!ーー
★ 本日、ネタ切れ!です。
ほな。

★ 師任堂(サイムダン)、色の日記。
ーー我が家!には、関係ないけど、お盆休み!です。ーー_d0060693_16580064.jpg







by madame-julian | 2017-08-11 16:52 | Comments(0)
<< ーー今日は、はじめて!の、車椅... ーーいとこの、息子!T,君!と... >>