ーーインスタント食品!に、旨い物無し!ーーですね。

  8月 8日{火} 午後、4時、30分。
★昨日、ブログ!を、書いていた時、枚方の台風!
ど真ん中!と、書いたけど、
書き終わって、テレビ!を、見たら、丁度、和歌山!が、ど真ん中!だった。
枚方は、午後、8時半!から、ど真ん中!の、
暴風雨でした。ハハハーー。
★ ところで、ーー今朝、起きたら、三重苦!
股関節!は、もちろん!ひざ!が、がくがく!腰痛!も~!ーートホホホーー。
★ けど、3日!ほど、雨だったので、テントの中の、雨のかからない!
ウオール、ハンギング!15個!が、心配!で、
杖をつき!力を、振り絞って、水やり!を、した。
ホッ~!
★ その後は、動けず~!
★ 10時過ぎ!に、食べたい物を買うために、
痛くても、出かけた。
ーー正に、口!に、使われている。ーー
★ 今までは、なんでも、自家製のおかず!だったけど、体!が、不自由!に、なって、
最近、良く、冷凍食品!を、買って、食べているけど、
旨さ!の、結論!は、
★ーーインスタント食品!に、旨い物無し!ーーと、思うばかり!
★ いつも、書くように、ーー最近、の、テレビ番組!が、お笑い芸人!ばかりで、
おもしろくないのに、
★ ーーアホな、ワイドショー!に、出たがりの嫁!の為に、
今までの、輝かしい芸歴!の、ドラマ!の、帝王!も、輝きも失せて、
お気に入り俳優!だったのに、見る気!も、無くなり、
美人女優!も、麻薬!で、捕まった、つまらん夫!の為に、魅力!も、失せ!て、
ますます、見たいテレビ!が無くなった。ーー退屈な、日々です。
★ 今日は、先ほど、昔の友人、O,さん!よりの電話で、
30分ほど、おしゃべり!出来て、良かった。ありがと~。
ほな。

★ 我が家のではない。けど~。
美しい~!
ーーインスタント食品!に、旨い物無し!ーーですね。_d0060693_17200173.jpg








by madame-julian | 2017-08-08 16:55 | Comments(0)
<< ーー困った時!の、神頼み!ーー... ーーただいま、台風、ど真ん中!... >>