ーー今日は、日本、三大祭り!の、天神祭り!本宮!です。ーー

7月 25日{火」 午後、4時、30分。
★ 今日は、曇り!で、蒸し暑い一日~!
でも、クーラー!で、部屋は、寒い~!止めたら、暑いから~、ハハハーー。
★ 今日は、ーー入院時!の、パジャマ!長袖、綿、100%!3L!を、探しに、
イズミヤ!に、行った。ーー
★ 足を引きずって、行ったけど、大きいサイズ!無し!
★ それで、ーー1,080円!の、カット、専門店!に、入った。ーー
ーー横!と、前!は、自分で、カット!せんと、似合わない!ので、
バック!だけ、軽くしてもらった!ーー
これで、入院準備!一つ、出来ました。ハハハーー。
★ その後、食料品売り場!で、
ーー今日は、土用の丑の、うなぎの日!ーーだから、
うなぎのちらし寿司!と、うなぎ!と、キュウリ!の、巻きずし!を~。
びんちょうまぐろ!の、トロ!も、見たら、買わずに、居られない~!ハハハーー。
それに、赤飯!と、なすびの天ぷら!
桃!大2個!などなどを~。
★ 買い物後、フードコーナー!で、ソフトクリーム!を、食べて、休憩~!
なんとか?家に、たどり着きました~。
★ 帰ってすぐ、めだか君!たち、の、水替え~!しんどかった!
★ ーー今夜!は、天神祭り!の、花火!の、テレビ中継!でも見て、
今は、天国の家族!を、思い出して、昔を、懐かしむとしよう!ーー
ほな。
ーー今日は、日本、三大祭り!の、天神祭り!本宮!です。ーー_d0060693_17021214.jpg






by madame-julian | 2017-07-25 16:54 | Comments(2)
Commented at 2017-07-25 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2017-07-26 16:31
H,さ~ん!今、ブログの、コメント欄!見る前!に、メール、全部、消してしまった!
ごめん!もう一度、送ってください!
よろしく~。
<< ーー車!に、乗れること!を、感... ーーお肉!は、週二回、200グ... >>