ーー感謝!の気持ち!は、いつも、ブログ、ネタ!に~!ーーハハハーー。

7月 21日{金} 午後、4時、40分。
★ 今日は、ーー昨日、手術!が、決定!して、気分が、落ち込んでいた!ので、
気晴らし!に、病院に出す書類!を、市役所!に、貰いに、行く前!に、
朝食!に、と、10時開店!の、国道、1号線!の、K,F,C,に、行った。ーー
★ 着いて、受付!カウンター!の、かわいい男子!に、いつもどうりの、
ーー680円!の、チキン、2個!フライドポテト!と、ジンジャエール!の、セット!ーー
を、注文!わがまま!で、フォーク、2本!と、ウエットティッシュ―!2つ!を、
頼んで席に~!ーーまだ、なにか?言い忘れたような気!が、してたら、彼!が来て、
ーーチキンの部位!は?と、たずねに、きてくれた!
そうや~!いつも、四角い、胸肉?2個!を、
頼むのを、忘れてたわ!ーーありがと~、と、頼んだ。
★ーー私の事!覚えてくれてたんや~!と、
嬉しかった!ハハハーー。
帰る時、彼!に、ーー今日の、ブログネタ!にします。ーーと、メモ!を、渡した。
読んでくれるかな~?ハハハーー。
★ ーーなんでも、嬉しかった事!には、感謝!して、ブログ!に~!
毎日!のUP!は、ネタ切れ!するもんね~!ーーハハハーー。
★ ところで、今日は、市役所!の、
ーー障害福祉担当窓口!ーーに、
足!を、引きずりながら、行って、
更生医療申請書類!を、受け取りに~。
★ ーー病院の先生が書く書類!を、もらって、
8月、24日、検査の日!に、渡す。との事。ーー
まあ、初めての、入院!で、わからないことが多い。ハハハーー。
★ その後、駅前!の、TUTAYAビル、地下!で、
ーー金目鯛!と、数の子わさび!きのこ、ネギトロ鉄火!ーーなどなど、買って、
足が痛い!し、暑い!ので、早々!と、帰りました~。
★ 帰ったら、もう、寝たきり~!ハハハーー。
★ ーー8月、24日!の、入院前、検査日!ーーは、多分、もう、足が痛くて、車椅子!かも~?その時の為に、二男!に、病院の付き添い!を、頼みました~。ーー
嫌味!では、ケンカ!に、なるので、
頼めない~!ハハハーー。
★ そうそう、先ほど、
ーー20年来!の、お友達!の、M,さん{60歳}が、
今年初めて!お電話を~!ーー嬉しかった!
★ ーー今度、一緒に、お食事!を~、お電話!お待ちしています。ーー
ほな。
ーー感謝!の気持ち!は、いつも、ブログ、ネタ!に~!ーーハハハーー。_d0060693_17424474.jpg








by madame-julian | 2017-07-21 17:30 | Comments(0)
<< ーー行きたい所にも、行けず!出... ーーキャ~!手術の日!決定~!... >>