恩着せ!で、ーー同病の人の為!経過!を、詳しく書いています。ーーハハハーー。

7月 13日{木} 午後、4時、40分。
★ 最近、暑い日!が、多いので、
今朝、6時!に、水撒き!して、シャワー!を、して、
今日は、ゆっくりしてられない。
★ 昨日、ーー星ケ丘医療センター!の、
評判の良い、整形外科医!H,先生の、9時!の、予約!を取ってもらった!ーー
ので、朝、8時!前!に、車!で、行った。
家から、20分!やけど、昔、行ったけど、
最近の病院の、駐車場{500台?}事情!が、
分からないのと、初診の受付!やから、
早く!に、行った。
★ まず、大きな、駐車場!に、止めて、
予約の受付係り!で、問診票!を書いたり、
以前!来ていたのは!いつか?と、調べてもらったら、
ーー2002年!15年前!に、来られていましたよ!と、すぐ!わかった!すごい!ですね。
★ 受付!を、すませ、古いけど、
広く、懐かしい、院内の、整形外科!の、受付!に~!
★ 9時!から、H,先生の、診察!で、2~3人の後、初診!を~。呼ばれて、入ると、
ーー昨日、P,C,で、調べた時の、お写真!どうり、
優しそうな先生!ーーで、ホット、しました~。
{受診前、待ってる時、お隣の方!に、お話し!を、
聞いてたら、H,先生!に、手術をしてもらった方!で、よけい、安心しました。}
★ 先生!は、私の、ーー股関節!は、もちろん、
以前の、両足首骨折!や、手、足、のしびれ!の、
頸椎の話!をも、ゆっくり、聞いて下さって、
横の寝台!で、触診!後、まずは、レントゲン!を~、ーーと、写し!に、行った。
★ ーー骨専門?の、レントゲン室!で、足!の、
あらゆる個所!の、10枚以上!撮影してもらい、
終わって、整形外科室!へ~。
★ レントゲン!を、見ての、先生の説明!は、
ーー右の股関節の骨!に、やっぱり!異常あり!で、
あす、午後、から、MRI の、予約!を~!
その結果!で、手術かも~?キャ~!
両、足首骨折!も、まだ、治りきっていない!と~。
首の骨!は、?で、しびれの原因!は、?、ーーでした。
★ ーー昨日、先生の事、書いた、ブログの事、お話し!したので、
もしかして?読まれてるかも?と、H,先生へ~!ハハハーー。
ーーご丁寧!で、ご親切!な、ご対応!に、
感謝!します。ありがとうございました~。
次回の、結果説明日!20日{木}午後、に、変更いたしました。
よろしく、お願いいたします。ーー
★ 11時過ぎ、病院!を出て、F,スーパー!に、寄って、
調剤薬局!で、痛み止め!セレコックス錠!を、貰って、帰った。
ーー処方箋!は、病院!から、いつもの、調剤薬局!に、ファックス!ーー
してくれていて、すぐ、出してもらえた。すごい!
と、今日は、こんな日!でした。
★ 先ほど、いつもの、夕刊お配達の、おじさん!と、話したら、
ーー嫁はん!も、先日、股間節の手術!をした。ーーと~。
結構、皆さんも、居てはるねんね~!と、驚いた。
★ 久しぶり、の、恩着せ!
ーー同病の人の為!経過!を、詳しく書いています。ーーハハハーー。
ほな。

★ もう、今年の思い出の紫陽花さん!です。クスン!
恩着せ!で、ーー同病の人の為!経過!を、詳しく書いています。ーーハハハーー。_d0060693_18273156.jpg












by madame-julian | 2017-07-13 17:37 | Comments(0)
<< ーー血管の老化!を、防ぐ!には... ーー枚方市、星が丘医療センター... >>