ーーなんでも、自分が体験!しないと、他人!の、つらさ!は、わからない!ーー

  7月 7日{金} 午後、4時、35分。 七夕。
★ 昨日、足が痛くて、外出!しなかったので、
ストレス!が、たまり、
今日こそ!は、痛くても、外出!するぞ~!と、
10時過ぎ!バファリン!を、飲んで、杖!をついて、出かけた。ハハハーー。
★ 家、から、駐車場!に、行くまでに、
今日は、めずらしく、ご近所の、同年配?の、
ーーI,さん!と、K,さん!と、M,さん!の、3人!に、会って、ほんの少しずつ、お話しできた。
話題!は、私が、杖をついていたので、
お互いの、健康!の、お話!でした。ハハハーー。
★ その後、車に乗って、まずは、ストレス!解消!に、ーーケンタッキー、F,C,へ~!ーー
いつもどうり、期待を裏切らない!おいしさ!で、
まんぞく、まんぞく~!ハハハーー。
★ その後、枚方市駅前!に~!
ーー月一!の、いつもの、4つの銀行!の、ATM!で、通帳記入!ーーに~。
★ 今まで、杖!は、していなかったから、
知らなかった!けど、
ーー2つの銀行!の、ATM!の、前には、
杖!を、掛ける、場所!が、設けられていた。
親切ですね!
★ ーー杖!は、慣れない使用者!にとって、
忘れたり!邪魔な、グッズ!ーーですから~!
ハハハーー。
★ もう、駅前!で、歩き過ぎて、足が、痛くなって、
歩けなくなって、帰りに、いつもの、F,スーパー!に、行くと、
★ ――三男!の、同級生の、お母さん!で、
ガレージ!の、家主!Y,さん!に、数年ぶり!で、
会った!ーー
今日は、七夕!やから、たくさんの人!に、
会えたのかな~?ハハハーー。
★ 今、これを書く前、バファリン!を、飲んだ。
★ーー足が悪くなって、思うこと。ーー
★ーーもう、30年ほど前!私の母!が、わが家!に、3か月!ほど居た時、
階段に、手すり!を、付けてあげたけど、1か所!で、
今、自分が、不自由!になって、後、3か所!付けて、今、4か所!でも、しんどい!
それで、当時、もっと、もっと、親身!に、母の事!を、考えてあげたら、良かった!ーー
と、階段!を、登り、降り、するたびに、
後悔!しています。ーー涙!
今も、仏壇!を見て、謝っています。ハハハーー。
★ ーーなんでも、自分が体験!しないと、他人!の、つらさ!は、わからない!ーー
ほな。
★ーー 枚方市!は、七夕伝説、発祥の地。ーー
枚方市!ひこぼし くん。 
交野市!おりひめ ちゃん。
ーーなんでも、自分が体験!しないと、他人!の、つらさ!は、わからない!ーー_d0060693_17345688.jpg





by madame-julian | 2017-07-07 17:11 | Comments(0)
<< ーー痛み止め!の、薬、バファリ... ーー永遠の若さ!は、自分の心の... >>