ーーお食事!の、15分ぐらい前!に、チーズ!を、食べると、痩せる!らしい。ーー

ーーお食事!の、15分ぐらい前!に、チーズ!を、食べると、痩せる!らしい。ーー_d0060693_17331426.jpg
7月 4日{火} 午後、4時、45分。
★ 今日は、午後、から、雨!と、わかっていたけど、
朝、5時半!から、水を撒いた!
ーー水撒き!だけではなく、花の終わった紫陽花!を、切って、形を、整え!
テントの中の、ハンギング!にも、水を揚げるため!
なのです。
今日は、50本!ほど、枝、を、カット!した。
古い、木質化!した、紫陽花の枝!は、若返りのため!根元から、カット!した。
★ 今日は、11時!に、昨日書いた、O,さん!と、
2度目!の、お食事に行く約束!だったので、15分前に、お電話して、私の車!で、まずは、
11時、開店!の、かっぱ寿司!へ~。
座席!が、広いので、長く、ゆっくり、おしゃべり!できるから~!ハハハーー。
★ 乗る時、初めて、私の車!に、乗せたので、事故!があった時の為!に、
娘さん!に、ーー事故で、けが!しても、責任は、無し!ーーと、言っといて!と~。ハハハーー。
★ 今日の、座席!は、最悪!で、隣の席!に、
ーー臭いのきつい化粧!の若い、ママ!で、2~3歳の、子ずれ!で、この、子供が、うるさくて、
ーー遠くの席!に、移動した!
わがままな私!に、O,さん!は、驚いたかも?ハハハーー。
★ 今日は、楽しい日!が、過ごせました~。
ありがと~、O,さ~ん!
★ 1時まで、2時間!おしゃべり出来ました~!
出たら、雨!
★ その後、彼女の、植木グッズ!を、買いに、D,ショップ!へ~。
今日カットした、紫陽花!は、O,さん!が、
明日、さし芽に~!
★ 帰りに、F,スーパー!へ、
ーーアイスクリーム!2箱!と、
びんちょう鮪、の、お刺し身!と、野菜炒めの、豚肉!と、嫌味に、アジのフライ!ーーを~。
★ お役立ち?メモ!先ほど見た!テレビ!で、
★ ーーお食事!の、15分ぐらい前!に、チーズ!を、食べると、痩せる!ーーらしい。
★ 先日、買った!ーーブラッシングの、歯垢除去!による、歯槽膿漏対策!と、
歯を磨きながら、歯ぐきマッサージ!が、出来る,生葉、極幅ブラシ!ーーは、
高いけれど、気持ちがいい~!
お試しあれ!ハハハーー。
ほな。
★ 最近、画像!が、最初に、UP!されて、まだ、勉強不足!ハハハーー。












by madame-julian | 2017-07-04 17:25 | Comments(0)
<< ーー雨の中、今月、祇園祭!中の... ーールール!も知らなくて、見る... >>