ーーーーこの世の出来事!は、みな、神様!の、思し召し!でも、勝負!は、時の運!ーー今日は、藤井君!に、運!を、上げたい~!ーー

6月 26日{月} 午後、5時、10分。
★ 今日は、朝、9時に、バファリン!を、飲んで、A,歯科クリニックに~!
帰り道!エディオン!の、粗品!超BIG、バッグ!を、貰いに行って、
スーパー!L,で、びんちょうまぐろ!デカビタ!などなど、たくさん買って、12時半!帰宅~!
★ あわてて、テレビ!を、つけ、イオ光!の、将棋チャンネル!を~。
★今日は、朝、10時!から、
ーー将棋の藤井聡太四段(14)が26日、
史上単独1位!となる、29連勝!をかけた対局に臨んでいる。ーー
藤井四段きょうの勝負飯!は,豚「キムチうどん」だそうです。
★ これを書くまで、対戦!を、見たり、他のチャンネルを見たり、
膠着状態!で、勝負の行方!は、わかりません。
けど、10代、の、対決!の、2人は、沈着冷静!で、驚かされます。
★ まあ、ここまで、
ーー日本中!の、将棋ファン!は、もちろん!
将棋!を、全然、知らない私!にも、わくわく!の夢!を与えてくれた、
14歳!の、藤井君!の、新記録樹立!を、願います。ーー
★ ーーこの世の出来事!は、みな、神様!の、思し召し!です。が、
勝負!は、時の運!ーー今日は、藤井君!に、運!を、上げたい~!
★ 今日は、身内!でもないのに、この事で、頭がいっぱい!で、
今から、LIVE,を見るので、これにて~。
――決着は、今夜遅く!との事。ーー
ほな。
ーーーーこの世の出来事!は、みな、神様!の、思し召し!でも、勝負!は、時の運!ーー今日は、藤井君!に、運!を、上げたい~!ーー_d0060693_17275912.jpg




by madame-julian | 2017-06-26 17:22 | Comments(2)
Commented by もこ at 2017-06-27 10:36 x
昨日の将棋、素晴らしいです。それでもあまりちやほやしない方がいいのでは?崖に立たされた時が心配です。あるプロゴルファーのことが頭をよぎります。
Commented by madame-julian at 2017-06-27 16:38
M,さ~ん、今日も、昨日の余韻に、
朝から、各局!を、録画しまくり!
見てましたよ。ハハハーー。
<< ーー若者!の、活躍!は、日本の... ーーそれにしても、ラジオ体操!... >>