ーーシニア!は、骨折!すると、老後人生!は、痛い、痛い、病!に、なる!ーーハハハーー。

6月 23日{金} 午後、4時、35分。
★ キャ~!今後の生活!お先真っ暗~!
★ 今朝も、かろうじて、水まき!を、したけど、
どんどん、右足!が、痛くなってきた!ので、一応、ネット、で、調べて、
変形性股関節症!と、自己判断!していたけど、
今日こそ!は、原因!を、はっきりさせるため!
レントゲン!を、撮ってもらおうと、
整形外科!病院!を、調べた。
ーー遠い!けど、大きく、清潔で、予約なし!で、
すぐ!レントゲン!を、撮ってくれる、
以前、ばね指の手!と、肩!の、脂肪の塊!除去!
手術!を、した、長尾の、中村病院!の、整形外科!ーーに、行くことに。
NET!調べて、今日の、整形外科!の、担当医!を、見たら、
ーー若い男性!で、股関節!の、専門医!ーー
と、あったので、ラッキー!と、
9時過ぎ!に、病院に行った。
受付!から、3時間!病院内!で~。
★ 待合室で、待ってる時、ーー以前、手術!を、してもらった、H,先生!と、
リハビリの担当の人!と、久しぶりに、
お話し、できました。ーー
★ 整形外科!で、ーー初診!で、症状の説明!を、
して、先に、股関節!の、レントゲン!2枚!を~。
その時、3年前?の、足首の骨折!が、今!どうなっているのか?知りたかったので、
こちらから、申し出て、左右、8枚の、足首のレントゲン!を、撮ってもらった。ーー
★ ーー撮影は、待たずに、写せた!けれど、その後の診察!で、長い時間、待たされた。ーー
★ その後の、診察!で、レントゲン写真!を、見ながら、
★ーー右の、股関節!が、すり減って?変形!している。
どうしても、痛み!が、我慢できない時!は、
人工股関節!の、手術!を~!ーーと~。
キャ~!手術!だけは、絶対いやや~!
★ ーー足首の関節!は、右足!より、左足の方が、変形していて、悪い!ーー
と~。やっぱり~!左足首は、時々、傷んで,腫れるから~。
これも、変形性足関節症!とのこと。
★ ーー右足股関節!も、左足首関節!も、
治ることはなく、悪化!するだけ!ーーとのこと。
いかに、進行を、遅らせるか?が、問題です。
★ 今、考えると、原因!は、ーー3年前!の、自転車での、転倒!で、両足首、骨折!で、
半年ほど、寝たきりテレビ!で、喰っちゃ寝!生活で、10キロ、太ったし!
テレビを見るのが、いつも、右下!を、して、見ていたので、右に、片寄った体!
に、なっていたのが、悪かった!ーーと、思います。
★ まあ、ーーシニア!は、骨折!に、注意せよ!その後の生活態度!で、
老後!の、人生は変わる!ーー
★ 今日は、残念ながら、ーー恋する、外科医!ーー
には、お会いできませんでした~。ハハハーー。
ほな。
ーーシニア!は、骨折!すると、老後人生!は、痛い、痛い、病!に、なる!ーーハハハーー。_d0060693_18094722.jpg







by madame-julian | 2017-06-23 17:14 | Comments(0)
<< ーー医師が警告!ラジオ体操!は... ーー災害時!避難せず!在宅で~... >>