ーー10日間!の、リホーム工事!終了~!めでたし!めでたし!ーーハハハーー。

5月 29日{月} 午後、4時、37分。
★ 今朝、も、朝、6時!から、7時15分!まで、
植木の、水撒き~!
その後、シャワー!あびて、すぐ、
ラジオ体操!がんばりました~。
ーー気のせいか?3段腹!の、厚み!が、
薄くなった!ような気がする!ーーハハハーー。
★ ーー今朝、10時!に、昨日から、行きたかった!国道の、ケンタッキー!へ~。
ストレス解消!出来ました~!ーーハハハーー。
その後、スーパー、F,に行き、
―ー紅天使!の、焼き芋!と、明治、エッセル、
スーパーカップ!6個入り、2パック!
買いました~。最近、1日、2個!食べるので、
すぐ、無くなる!ーーハハハーー。
★ 昼食!は、ーーびんちょう鮪のお刺し身!に、
栄養がある!と、言う、レタス!の、お味噌汁!
薄揚げ!と、ふ!を、入れて、作りました~。
夕食!は、鮮魚売り場で、カレイ2匹!
お掃除をしてもらって、煮つけ!ーーに~。
冷や奴!と~。
★ 今日は、ーー5月、17日!から始まった、
リホーム工事!3日間の、お休み!を、除いて、
10日間!先ほど、大工さんが帰られて、終了~!ーー
前から、修理したかった所!の、リホーム!は、
とりあえず、出来ました~。
今日は、ーー隣との壁!を、ぶち抜いた箇所!に、
立派なドア!が、付きました~。ーー
これで、何とか、部屋らしくなりました~。ホッ~!
最終の、残り工事!は、外壁!の、塗装、10日後?に、終了です。
★ ーー大工さんが、帰られた後、4つの部屋!と、
廊下!に、掃除機!や、モップ!を、掛けたりして、
今、メッチャ!汗を~!ーー
もうすぐ、お風呂!やから、
シャワー!は、我慢!して、書いています。
★ ーーまあ、家!は、これで、私が生きる!5年間?は、大丈夫でしょう?
長生き!したら、どうなるか?わからんけど~!ーー
ハハハーー。
★――備えあれば、うれい無し!ーー
★ そうそう、ーー買い物!に、行ってる時、2階に、
昨日、買った、テレビ!が届いて、
セット!も、完了!ーーしていたけど、
帰った時、裏のドア!が、あけっぴろげ!で、
奈々ちゃん!が、いくら探しても、居ない!キャ~!
今まで、出て行かないか?心配して、
注意して、工事していたのに~!
あわてて、外に出て、近所の人に、見つけたら、言ってね!と、言ったり、30分ほど、
久しぶりの、N,さん!と、お話ししていたら、
嫌味!が、出てきて、OK!と~。
良かったベッドの下に!居たようでした~。ーー
見つからなかったら、今夜は、
眠れないところでした~。
★ ーーまあ、無事!工事が終了~!
後の、支払い!は、恐い!けど、
とりあえず!めでたし!めでたし!ーーでした~。ハハハーー。
それにしても、ーー工事!の人!でも、
他人!が、家に居る!ーーのに、疲れました~。
ほな。
ーー10日間!の、リホーム工事!終了~!めでたし!めでたし!ーーハハハーー。_d0060693_17293214.jpg

  皇居の、お宝。盆栽の鉢。
by madame-julian | 2017-05-29 17:17 | Comments(2)
Commented by 町です。 at 2017-05-29 18:42 x
こんばんは。紫陽花の季節ですね。
また、時間を作って見に行きますね。
最近はブログをガラケーで見れなくなったので、PCで何日かまとめて、読んでいます。
暑くなってきました。お体に気をつけてくださいね。
Commented by madame-julian at 2017-06-04 06:36
M さ~ん!紫陽花、UP!したから、
絶対コメント!入ると思っていました~。
お元気そうで、良かった。
実家の、牧野駅!に、来る前の日、電話ください。牧野の、トマト、のモーニング!おごるわ~!ほな。
<< ーー外食する!することは、単に... ーー電器製品!は、予期せぬ時!... >>