ーー皇居の宝物!盆栽物語!最高でした~!ーー

5月 26日{金} 午後、4時、31分。
★ ーー昨日は、やっと、3日ぶり!に、お風呂に~!生きかえりました~!やっぱ!入浴!が、一番!
ごくらく、ごくらく!ですね。ーー
ーーお風呂!は、庶民に出来る、最高のぜいたく!ーー
とは言っても、長くは、よう入らん!
せいぜい、40分かな?ハハハーー。
★ 今朝は、朝、6時!に、ラジオ体操!
の後!ダイソン!を~。気持ちがいい~!
★ ーー今日は、かしわば紫陽花!
一輪、咲きました~。ーーうれしい~!
外の、たくさんの、大鉢!の紫陽花!の、花!は、
もう、だいぶほころんできて、
出番!を、待っています。楽しみ~!
★ 今日は、外壁工事の、大工さん!お一人。
ーー10時前!に、社長さん!が来られて、
外壁の補修!と、シロアリ駆除!と、工事の予定!を、嫌味!も、呼んで、説明された。
10時!に、コーヒー!を、出しました~。
★ ーー今まで、工事中、職人さん!が、
多く、出入りしていたので、近くのスーパー!
ばかりだったけど、今日は、10時過ぎ、
久しぶりに、ニトリモール!ーーへ~。
★ ーーまずは、2階!の、
100円ショップ!D、へ~!
バケツ!洗面器!トイレの洗浄剤!2ケ、と、
マジック!や、木工ボンド!など、買い!
その後、1階の、M,薬局!で、ゴキブリ取り!の、
ホウ酸だんご!と、キッチンの流し台の、湿気取り!を、買い!食品スパー!F,へ~。ーー
★ ――昼食に、びんちょう鮪!の、お刺し身!と、
千枚ずけ!と、お茄子の天ぷら!おやつ!に、
あんドーナツ!と、わらびもち!ハハハーー、
夕食!は、もちろん国産豚!の、トンテキ!と、嫌味!は、きはだまぐろのお刺し身!
と、レタスサラダ!に、目玉焼き!ーーです。
★ 今日は、たくさんのお店!に、行ったから、
ストレス解消~!ハハハーー。
★ 午後から見たテレビ!
ーー皇居の宝物!盆栽物語ーーは、最高でした~。
★ ーー皇居内!には、賓客をもてなす建物!に、
盆栽!を、飾る、習慣、がある。
その、盆栽のお世話をするのが、大道庭園。ーー
★ ーーいち番、古いのが、樹齢600年!550年!ーーなど、たくさんある。
★ 今や、世界でも、盆栽!は、有名ですね。
私も、大好き!です。
ほな。
ーー皇居の宝物!盆栽物語!最高でした~!ーー_d0060693_17241175.jpg

 今日、咲いた、かしわば紫陽花!
 先ほど、写しました~。紫陽花さん!ありがと~。
ーー皇居の宝物!盆栽物語!最高でした~!ーー_d0060693_17275844.jpg

 皇居!の宝物!の、盆栽!です。
 必死に、テレビ!を、写しました!ハハハーー。
by madame-julian | 2017-05-26 17:10 | Comments(0)
<< ーー年齢!とは、ただ!の、数字... ーー何事も、人に頼らず!自分!... >>