ーー何事も、人に頼らず!自分!で、やる!に限る!ーー

  5月 25日{木} 午後、4時、16分。
★ 今日は、昨夜来の雨!が、朝まで、残っていた。
ーー8時半!に、大工さん!が、
チャイム!を、鳴らしたので、ドア!を、開けると、
★ーー今日は、雨!も、降ってるので、外壁工事!が、出来ず!2階の、ドア!の、取り付け!も、機械の持ち運び!が、出来ないので、休みます!ーーと~。え~!
★ 昨夜、ーー明日は雨!やから、
外!の、工事!は、出来ない!けど、
やっと、私の2階のベッドの部屋!の、ぶち抜いた壁!の、ドア!の工事!が、ある!と、
早朝から、ほこり除け!の、カバー!を、ベッド!と、テレビ!にかけて、
8時!には、裏口の、鍵!を、2つ、外し!階段!と、部屋、2つ!に、電気を点けて、
待ってた!ーーのに~。そんな~!
早く、ドア!を、付けて、ほしかったのに~!残念~!
★ 10時頃!には、陽が照ってきたので、
よけい、悔しかった!
★ まあ、私も、ーー工事!で、精神的!に、
疲れてたし!買い物も、すぐ、帰る!ので、
ストレス!が、溜まっていたので、1日!の、休憩!は、有意義!だったけど~。ーー
★ でも、今日の私!は、休んでられませんでした~。
ーー朝、5時!に、起きてきて、昨日、仕上がった!
キッチン!の、タイルの張替え!後、の、キッチン用品!を、元に戻す!作業が、忙しかった!ーー
★ 6時前!に、まず!は、ラジオ体操!で、気合!を、入れて~。ハハハーー。
ーーお店に置いた、プラスチックの、引き出し!2個!の、中身の整理!と、
昨日、嫌味!が、換気扇!の、お掃除!嫌そうに、
するので、私が、洗うぞ~!と、決めて、
7時!に、嫌味!が、降りて来たので、
換気扇!を、外してもらって、ベトベト汚れ!やから、
キッチンの流し!も、お風呂場!も、使えない!ので、
お店の、シンク!に、ナイロンの風呂敷!を敷いて、
外した、換気扇!を、置き、マジックリン!を、
たっぷり、掛けて、1時間、後、
お湯で、洗って、油汚れ!きれいに取れました~!ーーホッ~!
★ーー嫌なやつ!に、頼んで、文句!を、言われるより、自分!が、やった方がいい!ーー
★ーー今まで、家の事!は、子育て!は、もちろん!
遊び回って、何一つせず!
みんな、私が、やってきた!ーー
頼った私!が、バカ!でした~。ハハハーー。
★ その後!も、ーー湯沸しポット!や、
食器の洗い置き、2個!置いたり、
いろいろ、の、おかたずけ!ガスコンロの取り付け!ーーを、した。
タイル!が、美しすぎて、汚したくない!ので、
いつもは、1枚の、天ぷらガード!が、足らない!ので、10時!に、T,スーパー!に、
2枚!買いに~。ーー疲れました~。
★ まあ、いつも、さぼってるので、
ーー慣れない!おかたずけ!ーーは、大変です。
★ まだ、今月いっぱい!は、工事!は、終わらない!でしょう?
★ ーー6月!は、京都散策!に、行くのを、
楽しみに~!ーー
梅雨やから、どうなる事やら~?
★ 今朝は、ガス!が、使えた!ので、
まともに、天ぷらうどん!を~。
今夜!は、久しぶりに、水炊き!です。
★ そうそう、ーー今夜!やっと、
お風呂に入れる!のが、一番!うれしい!ーー
ほな。
ーー何事も、人に頼らず!自分!で、やる!に限る!ーー_d0060693_17373570.png

 今夜の、入浴❕は、こんな感じかな?ハハハーー。
by madame-julian | 2017-05-25 17:05 | Comments(0)
<< ーー皇居の宝物!盆栽物語!最高... ーー平常の、ありがたさ!を、感... >>