ーー平常の、ありがたさ!を、感じる、今日、この頃、です!ーー

5月 24日{水} 午後、6時、29分。
★ 昨日、いろんな用事で、ラジオ体操!
出来なかったので、今朝、6時!に、
がんばりました~!
最近は、しなかった日!は、
調子が悪く感じる。ハハハーー。
★ 今日は、キッチン!の、タイルの張替え!
お二人の、職人さん!が、きっちり、
夕方!まで、かかりました。
今までは、ブラックのタイル!だったので、暗かった。
★ーー今回、萌黄色!の、薄緑!に、
目地は白!に、したので、出窓!もあって、もともと、広いキッチン!が、メッチャ、明るく、広く、感じるように、なりました~。
周りの、木目の壁!が、薄汚れて、見えます。
★ 先ほど、はじめて、見に来た、嫌味!に、
ーーあした!でも、換気扇のお掃除!頼むわ~!ーーと、言うと、
ーーそんなん、いつやるかどうか?わからん!ーーと、
嫌なやつ!やで~。ハハハーー。
★ お風呂!は、明日の夜!まで、長持ち、
するように、タイル!を、乾かす!ので、入れない。
★ーー昨夜!は、寝る前に、体!を、拭いて、
足は、あげて、洗面台!で、洗った!
★ ーー今日は、お昼!に、スーパー銭湯!に、
行くつもり!だったけど、
職人さん!が、呼ぶと、居ないとアカン!ので、長く、外出!出来ない。ーー
お昼!の、職人さんの、休憩の1時間!だけ、12時!に、買い物に行く。
夜は、家族ずれ!混む!ので、よう行かん!
★ーー湯船!には、入ってもよい!と、言うので、
今夜は、バスタブ!に、お湯はり!して、
タイルの所は、ブルーシートをかけて、入ろう!と、思ったけど、もし?お湯がこぼれたら、
タイルが、長持ち!しないので、諦めた!ーー
今日は、洗面台!で、シャンプー!も、しようっと!
★ それに、ーーキッチン!は、明日の朝!まで、
使用禁止!ーーなので、
ーーお昼!は、嫌味!は、かつ弁当!私は、
手つくり菓子パン!
夜!は、先ほど、嫌味は、コロッケ!と、
冷凍たこ焼き!私は、朝!も、夜!も、
冷凍、豚玉!お好み焼き!ーー
電子レンジ!しか、使用できないから~!ハハハーー。
夜、回転ずし!へ~!と、思ったけど、
嫌味!は、6時!から、
テレビの野球!やから、行かれへん!
★ ーー私!は、暗くなってから、危ないので、運転!は、したことが無いので、
一人で、行かれへん!ーー
★ まあ、ーー毎日!入る、お風呂!も、NO!
ガスコンロ!も、水も出せない、使えない、キッチン!は、困りものです。ーー
★ ーー平常の、ありがたさ!を、感じる、
今日この頃です!です。ーー
ほな。
ーー平常の、ありがたさ!を、感じる、今日、この頃、です!ーー_d0060693_19195559.jpg

半分しか!写せないかった!
by madame-julian | 2017-05-24 19:01 | Comments(0)
<< ーー何事も、人に頼らず!自分!... ーー今!は、2人共、国民年金生... >>