ーー今!は、2人共、国民年金生活者!上、下、関係は無し!偉そうにするな~!ーーハハハーー。

5月 23日{火} 午後、5時、51分。
★ 先ほど、5時半!に、大工さん!が、帰られて、
今日の工事は、終了~。
★ 今日は、ーー朝から、外壁の補修!に、
かかりっきり!の、大工さん!と、
お風呂の床のタイルの、張替!の、タイル屋さん!と、タイル運び!の1人!と、
夕方、洗面所の、電気器具!の、取りつけ!の、
大工さん!が来て、延べ、4人!ーーでした~。
★ 今日と、明日は、
ーーお風呂の床!に、水を流せない!のと、
出窓!にしてる、キッチン!の、タイルの張替え!は、
ーーキッチン用品!の、ガスコンロ!や、天ぷら油!
調味料入れ!プラスティック整理棚!まな板!電気釜!湯沸しポット!その他、諸々!ーーを、
お店に、運んで、かたずける!のが、大変でした~。
それ以上に、キッチン!は、ガスコンロのガード!をしていても、油が飛んで、
周りの、油、ベトベト!の、始末!に、
時間がかかった!
まあ、日頃、さぼってる、大掃除!が、出来て、
スッと、しました~。ハハハーー。
★ 今日は、ーー貼る下地の用意!が、大変で、
キッチン!まで、タイル!貼れず。
明日、2人!で、来てくれるそうです。ーー
★ 今日の、お昼から、明日、1日!は、張替工事!で、キッチン!は、使えないので、
ーーお昼!は、お寿司!夜は、ざるそば!
まぐろのお刺し身!朝、作った、茄子の、みそ和え!
カニ風、かまぼこ!ーー店屋もの、ばかリ~!
★ ーー先ほど、嫌味!に、明日の朝食!は、朝7時!に、大工さんが来ない間に、
すき家!に、行こう!と、言うと、
ーーひとり!で、勝手に、行け~!と~。
ーーアホカ~!ガソリン代!が、もったいないから、誘っただけや~!
こちとらも、お前!なんかと、行きたくないわ~!ーー
★ ーー今!は、2人共、国民年金生活者!やから、上、下、関係は無し!偉そうにするな~!ーーハハハーー。
と、こんなふうに、DV,が、恐いので、声に出さず!
心の中!で、思ってるだけ~!ハハハーー。
ほな。
ーー今!は、2人共、国民年金生活者!上、下、関係は無し!偉そうにするな~!ーーハハハーー。_d0060693_18322831.jpg

お風呂の床!タイルの張替え!きれいにできました~!
 我が家のお風呂!は、天井も、壁!も、
 総、タイル張り!です。
by madame-julian | 2017-05-23 18:17 | Comments(0)
<< ーー平常の、ありがたさ!を、感... ーー若ければ!絶対!アンティー... >>