ーー若ければ!絶対!アンティーク、香水瓶!の、コレクター!に~!ーー残念~!

5月 22日{月} 午後、6時、21分。
★ 今日も、暑い日!でした~。
ーー昨日、水撒き後!シャワー!をして、
寝る時、今年、初めて!クーラー!をつけた、
のは、間違っていなかった!
朝、昨日の気温!は、枚方市!は、
今日も、そうやけど、30度、越えてたそうです。ーー
★ 今日は、大工さん!お二人!
先ほど、5時半頃、帰られました~。
★ーー壊れてる、外壁!の、補修!と、2軒!の、
裏のベランダ!の、波板の張替え!
★ ーー明日は、大工さん!2人!外壁補修!と、
タイル屋さん!が、お風呂!と、キッチン!の、
タイルの張替え!の予定。ーー
★ 私は、今朝、10時半!の、予約で、
A,歯科、クリニック!へ~。
――先日、新しい義歯!を、作るので、
型取りした歯!の、合せ!と、今、2つ!の、
スペアの義歯!の、調子が悪い!ので、
院長先生に、調整してもらった。ーー
新しい義歯!は、来週の、月曜日!に、
出来上がる!ようですが、
これが、うまく、合うか?心配です。ーー
★ 午後、3時半頃、
ーー以前、琵琶湖のそば!のホテル!に、一緒に、
お泊まり!した、お友達!びわさん!から、
久しぶりに、お電話!を頂いて、
30分ほど、おしゃべり出来ました~!
ありがと~、嬉しかったです。
今度、京都!で、お会いしましょう!
楽しみにしています。ーー
★ ところで、今日、ーー極上、お宝サロン!ーーの、番組!で、ーーアンティーク、香水瓶!ーー
ルネ、ラリック!などの、ガラス作家!作品を、見た!
私は、ずっと、以前から、ガレのランプ!など、
ガラス製品!が、大好き!なので、
メッチャ、美しくて、感動!した。
★ ーー私が、若ければ、絶対、収集!したいと思った。ーーけど、今日の、最高の一品!は、
コティの、牧歌!と言う、香水瓶!で、
買った時は、1,000万円!したと~。驚き~!
これを見て、収集は,ムリ!と、思いました~。
ハハハーー。
★ 明日は、ーーお風呂の床!の、
タイルの張替え!やから、3日間!は、
お風呂に入れない!と、言われている、ので、
あさっては、スーパー銭湯!に、行くことに~!ーー
めんどうやわ~!トホホホーー。
ほな。
ーー若ければ!絶対!アンティーク、香水瓶!の、コレクター!に~!ーー残念~!_d0060693_19141144.jpg

  ルネ ラリック の、アンティーク、香水瓶!
by madame-julian | 2017-05-22 18:57 | Comments(0)
<< ーー今!は、2人共、国民年金生... ーー今日は、いつも、元気な私の... >>