ーー今日は、いつも、元気な私の体!も、壊れ!ました~!ーーハハハーー。

  5月 21日{日} 午後、4時、44分。
★ 今日は、工事が、お休み!なので、
早目の、UP!です。
★ 今朝は、ーー6時前から、水撒き!と、
家の周りの、つたの枯れ葉!の、お掃除!に、
8時!まで、その後、家に入って、
1階!に、ダイソン!ーーを、して、頑張った。
もう、汗びっしょり!今年はじめて、シャワー!を。
★ その後、メチャウマ、極紅鮭!を、焼いて、
あさりの、お味噌汁!で、朝食!を~。
少し、休憩して、9時半!に、枚方市駅前!に、
お買い物!に~!と、思ったけど、
ーー今日は、なぜか?体中が痛く!しんどくて、
今日の、おかず!も、明日の、工事の人の、コーヒー!も、お茶菓子!も、あるので、行くのをやめた!ーー
★ ーー私!は、今までは、いつも、元気!で、毎日、出かけないと、ストレス!が、たまる人!
40年近くやっていたお店!も、体調が悪くて、
休んだ日!は、一度も無い!
東京から、夜行バス!で、帰って来た日!も、
お店!は、休まなかった!ーー
けど、今日は、慣れない、リホーム工事!で、
気!が、疲れたようです。ハハハーー。
★ しんどいけど、昼食!は、ジャワカレー!
頑張って、作りました~。
★ ところで、いつも、写真!を写してる、古い、
★ーーソニー、デジタルカメラ、サイバーショット!DSC-T77ーーの事やけど、
先ほど、NET!で、調べたら、
2008年!発売!との事。
もう、9年!も、使っているのに、
未だに、私の、お役に立っている。
★ ーーさすが!私の、信頼する!ソニー製!です。
ブログ!を、書いてる間!は、壊れないでね!ーー
ハハハーー。
★ 5時半に、嫌味が、お好み焼き!を、作りに、
2階から、降りてくるので、これにて~!ハハハーー。
あ~、しんど~!今日は、しんどい!
けど、午後、3時過ぎ!ラジオ体操!頑張りましたよ!ハハハーー。
ほな。
ーー今日は、いつも、元気な私の体!も、壊れ!ました~!ーーハハハーー。_d0060693_17225061.jpg

ソニー、デジタルカメラ、サイバーショット!です。
最薄!で、軽い。もう、売ってないやろね~!ハハハーー
ーー今日は、いつも、元気な私の体!も、壊れ!ました~!ーーハハハーー。_d0060693_17292948.jpg

★ 今日、写した、わが家で咲いた、
  ショッキングピンクのバラ!
  咲いてくれたら、感謝!を、込めて、
  写してあげんとね~!
  
by madame-julian | 2017-05-21 17:11 | Comments(0)
<< ーー若ければ!絶対!アンティー... ーー二男!と、孫!が、2人!で... >>