ーー二男!と、孫!が、2人!で来てくれて、3時間!明日は、雨!か?ーーハハハーー。

5月 20日{土} 午後、5時、50分。
★ 今日の、リホーム工事!は、
ーー先ほど、帰られた、大工さん!お一人!
と、屋根瓦!の葺き替え!2日目!の、
職人さん、お二人!です。
今まだ、お仕事、してくれています。
真夏の暑さ!の中、屋根の上!で、お疲れさま。ーー
帰られる時、冷たい!缶コーヒー!出すのを、
今、ブログ!を、書きながら、待ってる所です。
★ 今日は、昨夜、電話があって、
ーー二男!が、会社!を、休んで、嫁!と、
小3!の、長男、K,くん!の、授業参観!に、行くので、
昼食後!お昼、1時半!に、孫!が、
じいじ!と、遊びたい!ーーと、二男と、来た。
4時半まで、居て、3時間!も、
居たのは、はじめて~。
孫!は、じいじ!と、2階!で、
二男!は、私が朝、玉子!を、買いに行った時!
自腹では、高くて買えない!えびすビール!を、
買ってきて、来る前に、二男の好き!な、
出来立て!ゆでたまご!を、作っていました。
お陰!で、二男に、たくさん、おしゃべり!
できました~!ハハハーー。
★ そうそう、ーーK,くん!に、
3年生になった!お祝い!あげてなかったので、
来た時、入るなり!3年生、おめでとう!と、
1万円!入り、お祝い袋!を、あげました。ーー
遅れていたので、たくさん、入れました!ハハハーー。
★ 今、6時半!瓦屋さん!が、帰られる時、
ーーコーヒー!と、私の本!記念!に、あげたら、
ーー60代の、お母さん!が、ずっと、
ヨン様!を、見てた!ーーと、言われたので、
ホットした。ハハハーー。
★ ところで、昨日のこと!やけど、リホーム工事!に、入ってから、いろんなこと!で、
ストレス!が、溜まっていたので、
ーー昨日、朝、10時!に、買い物前に!
ケンタッキー!に、行って、
ストレス解消!しました~!ーー
書き忘れていたので、書きました。ハハハーー。
★ 明日は、日曜日!で、工事が、お休み!
ひさしぶりに、誰も来ない日!です。
ほな。
ーー二男!と、孫!が、2人!で来てくれて、3時間!明日は、雨!か?ーーハハハーー。_d0060693_1952219.jpg

 やっぱ!屋根!は、瓦!ですね。
 美しい!し、長持ちする!
by madame-julian | 2017-05-20 18:46 | Comments(0)
<< ーー今日は、いつも、元気な私の... ーー端の家!の外壁!のやり替え... >>