ーー我が家に、10個目!の、新しい、換気扇!が、付いた!嬉しい日!ーーハハハーー。

5月 18日{木} 午後、5時、27分。
★ 今日は、ーー朝、8時半過ぎ!から、
大工さん!お一人!先ほど、帰られました~。
これから、リホーム!が、終わるまで、
ブログ!UP!は、遅い!です。
★ 今日の、お仕事!は、
ーーお風呂、横の壁!を、ぶち抜いて、埋め込みの穴!を、空けて、昨日、買ってきた
換気扇の取り付け!雨!除け!の、外の、フード!は、嫌味が、付けた!
★ ーー何しろ、私!の、鼻!が、良すぎて、臭い!で、ケンカばかり!やったから、
嫌味!も、これで、ホッとした!ーーと~。
ハハハーー。
今も、4つ!の、換気扇!を、回している!
★ ちょっと、ここで、タンマ!
ーー6時!に、野球が始まる!ので、
それまでに、夕食の用意!を~。
朝!と、お昼!は、お互い!好きな物!を、勝手に、作って、食べているので、
夕食!ぐらい!は、同じメニュー!やから、私の出番!やねん。
★ 今日は、ーーお昼!に、かぼちゃの煮物!を、
作ってあるから、国産豚!の、ロース!生姜焼き!と、ポテトサラダ!ーー
生姜焼きの、冷めない間!に、食べないとあかん!
ので、20分、休憩~!
リホームの間!は、時間が、せわしない!ハハハーー。
★ 今、6時、15分!ホッ~!
――その間、P,C,を、消していると、
再開!する時、パスワード!を、入れな開けへん!
この、P,C,は、嫌味!のやったから、覚えてない!から、めんどうです!ーー
★ まあ、ーーいつまで?この、P,C!使える事やら~?
壊れたら、ブログ!とも、おさらば!や~!ーー
ハハハーー。
ほな。
ーー我が家に、10個目!の、新しい、換気扇!が、付いた!嬉しい日!ーーハハハーー。_d0060693_18532359.jpg

   換気扇!が、無くては、生きていけない私!
   ハハハーー。
by madame-julian | 2017-05-18 18:37 | Comments(2)
Commented by pic at 2017-05-18 19:32 x
ジュリアンママ、こんばんは
リフォーム工事大変ですけど出来上がりが楽しみですね。
毎日、仕事から帰って一番にブログチェックをさせてもらっています。パソコンが壊れたらやめるなんて言わないでくださいね、寂しいです。いつまでも続きますように。いつか、お会いしたいです。
Commented by madame-julian at 2017-05-19 07:19
P,さま。いつも、チェック!ありがと~。
私も、今は、ブログ!だけが、生きがい!です。やめたら、即!認知症になりそうです!
ハハハーー。頑張ります。
<< ーー端の家!の外壁!のやり替え... ーー今日から、2週間?リホーム... >>