ーー今日から、2週間?リホーム工事!に、突入~!ーー

5月 17日{火} 午後、5時、57分。
★ 今日の、ニュース!は、
★ 昨日、突然、発表!された、
ーー近く婚約される、秋篠宮ご夫妻の長女、
眞子さま(25)!と、婚約者!の、話題!で、
モーニングショー!などで、各、テレビ局!は、
この、おめでたい話題!一色でした~!ーー
まあ、どのチャンネル!も、ほとんど同じ!
★ーー 眞子さま!も、イケメン好き!ーーですね。
彼!が、交際、1年目!で、雲の上!の、
皇室のプリンセス!に、プロポーズ!した、
常識外!の、思い!に、一番!驚きました~!
現代の若者!だから、出来た事では?
反対のプロポーズ!なら、わかるけど~!
★ ーー今日は、朝、8時15分、リホーム工事!の、社長さん!と、職人さん!が、来られて、
先ほど、今日の工事は、終わって、
5時半頃、帰られました~。
★ 今日の、工事!は、
① 古い、4台の、クーラー!と、室外機の撤去!と、配管の穴!の、後始末。
② ベテランの大工さん!が、トイレ!と、洗面所!の、2か所の、雨漏り跡の天井、張替~!
★ 私は、お昼に、ーー洗面所の、壁!に、
付けてもらう、換気扇!と、外のフード!を、
買いに、ホームセンー!D,2,と、コメリ、2か所!と、食品スーパー!F,へ~。
★ 帰宅すると、ーー外に出たら、困るので、
嫌味の部屋!に、閉じ込めてるはずの、ミミちゃん!が、家の中を、ウロウロ!ーー
ーーなんで、出すの~?ーーと、嫌味に怒ると、
ーー廊下のドア!や、ふすま!を、建具屋さん!が、
張替の為!8枚!持って行った!ので、
どないして、閉めるねん!ーーと~。ハハハーー。
そらしゃあない~!
★ けど、ーー猫!2匹!が、外に出ないか?それが、心配!で、疲れました~。
犬!みたいに、呼んでも、来ない!からね~!
特!に、わが家の、猫ちゃん!は、洋猫!やから、
抱っこも、させない!腹立つ!猫!やねん!ーー
ハハハーー。
★ 途中、ーーお風呂!と、キッチン!の、
タイルの張替え!ーーで、タイル屋さん!が、
カラー見本!を、持ってきてくれたけど、
考えていたカラー!の、タイル!は、無かった。
最近の住宅!は、タイル!を、貼る所が、あまりない!ので、ーーカラー!の、種類!も、
減っている!そうです~!ーー
★ ーーいつも、昼からは、寝たきりテレビ!で、
お気楽!に、暮らしているので、
朝、3人!3時に、4人!の、お茶!コーヒー!
お茶菓子!の、お接待!は、疲れました~!ーー
まあ、延べ、2週間?は、がんばらなくちゃね!
ハハハーー。
ほな。
ーー今日から、2週間?リホーム工事!に、突入~!ーー_d0060693_1995560.jpg

  あさっては、屋根瓦!の、葺き替え!の、予定!です。
by madame-julian | 2017-05-17 18:35 | Comments(0)
<< ーー我が家に、10個目!の、新... ーー後わずか?の人生!でも、快... >>