ーー今日は、リホーム!の、お見積もりの日!ーー

    5月 9日{火} 午後、4時、32分。
★ 今日は、リホーム!の、建築会社!さんが、
お昼から、見積もり!に、来てくれるので、
近い、スーパーT,に、行った。
★ 今、やっと、2軒目!の、建築会社!さんの、
見積もり!が終わった。ホッ~!
今日は、午後、1時!と、先ほど、3時半頃!から~、
★ ーーどちらも、40過ぎ!の、若い、社長さん!で、タイプ!は、違うけど、
仕事度!好感度!は、甲、乙、つけがたい。
まあ、ーー見積もり料金!が、一番、大切やけど、
人柄!も、選ぶ!基準!になる。ーー
★ 何しろ、古い家!で、部屋数も多い!から、
ーー屋根瓦!の、葺き替え!や、
8畳の畳!の部屋を、フローリング!に、
天井、壁!の、クロス!や、
お風呂!や、キッチン!の、タイル!の、張替!など、
直してもらうところは、たくさんありすぎ~!
ハハハーー。
★ ーーわが人生!で、最後!の、
お金!の、かかる、大仕事!ーーです。
★ ーー驚いた!のは、どちらも、見積もり!が、
出来る!のは、1週間後!ーーと~、
え~、私!は、何でも、早く、決めて、
早く、リホーム!してほしい人!ハハハーー。
聞くと、ーーお客さん!が、多いので、見積もり!も、順番待ち!ーーとの事。
★ 私は、ーー長く待てない!と、無理!を言って、
急いで、と~。!ーー
★ ーー早く、金額!が、知りたいもんね~!ーー
ハハハーー。
★ 今、書く事!が、思い浮かばない!
疲れたのかな~?ハハハーー。
ほな。
ーー今日は、リホーム!の、お見積もりの日!ーー_d0060693_17451952.jpg

入り口の、アイビー!
 うさちゃん!は、大昔、木工で、私の手作り。
by madame-julian | 2017-05-09 17:10 | Comments(2)
Commented at 2017-05-11 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2017-05-11 16:42
O,さま。はじめまして~。嬉しいコメント!ありがと~。義歯!が、1本!とは、すごい!
プリンターの件!考えてみますね。
これからも、よろしく~。
<< ーープリンター!は、安価!でも... ーー今日は、リホームの、建設会... >>