ーー唯一の、文化的な趣味!絵画鑑賞!行きました~!ーー

5月 7日{日} 午後、4時、35分。
★ わが家は、関係なかった!けど、
今日で、やっと、連休が終わり、ホットした。
ーーリホーム会社!も、どこも、お休み!で、
問い合わせ!も出来なかった。
★ ーーテレビ番組!は、大型連休中!は、
どのチャンネル!を回しても、嫌いな、ふざけた、
お笑い芸人!ばかり出ていて、
まじめな番組!は、ほとんど無し!ーー
★ こんな事で、日本の将来!はどうなるのか?
まあ、もうすぐ!おさらば!するから、
どうでも、ええけど~!ハハハーー。
★ 今日も暇!やから、朝10時!に、
枚方市駅、横の、市民ギャラリー!へ、行った。
私の、好きな、ーー水墨画展!ーーでした。
出展されている、はじめて、お会いした、T,さん!と、少し、お話し!出来て、良かった。
ーー何しろ、未だに、無人島!に、
鬼さん!と住んでる状態?ーーやからね~。
ハハハーー。
★ その後、100円ショップ、D!に、行って、
めだか君の、酸素ブクブク!など、いろいろ買って、
TUTAYAビル地下!の、食品売り場!へ~。
★ ーーお寿司!や、うなぎ!釜揚げシラス!
豚肉!ーーなど、お買い上げ~!
1時間半!の、お散歩でした~。
★ 午後、2時!からは、お天気が良すぎる!ので、
今、水枯れ!したら大変!の、紫陽花さん!のために、
1時間!たっぷり、水撒き~!ホッ~!
★ その後、ーーテレビは、見るもの無し!の最悪!
やから、DVD!でも、見よう!と、久しぶりに、
電源!をつけたけど、何度、再生を押しても、写らず!
やり方を忘れて、諦めた!ーーハハハーー。
★ それにしても、ーーこの歳!まで、ひろこちゃん!と、呼んでくれた、義姉!ーーも、
天国に~!寂しい限り、の、毎日!です。
ほな。
ーー唯一の、文化的な趣味!絵画鑑賞!行きました~!ーー_d0060693_17175923.jpg

出番!を、待ってる!12本の、オールドローズ!
 頑張って、咲いてね~!
 今日で、4本、咲きました~。ありがと~。
by madame-julian | 2017-05-07 17:04 | Comments(1)
Commented by madame-julian at 2017-05-08 16:41
ごめんね。他の人の宣伝は、お断りしています。
<< ーー今日は、リホームの、建設会... ーー義歯!に、なるのは、身から... >>