ーー今日は、後期高齢者医療健康診査!へ~!ーー

4月 25日{火} 午後、4時、36分。
★ 昨日、ブログを書いた時、ラジオ体操!を、
忘れてた!と、書いたけど、ブログが終わって、すぐ!やった!そして、今朝、8時!にも~!
ーー体に良い事!始めたら、毎日、ノルマ!を、達成!すべき!と、がんばっている。ーー
★ ーーこのブログ!も、毎日!書き始めたのは、2005年、5月!やから、もう、12年!にもなる!我ながら、すごい!と、自我自賛!です。ーー
ハハハーー。
★ 何でも、飽き性!の、私!やけど、ブログ!は、
認知症防止!になると、頑張っている。
★ ところで、今日は、先日、
★ーー大阪府後期高齢者医療広域連合ーーから、
ーー後期高齢者医療健康診査ーーの、受診券!が、
送られてきたので、昨日の朝、
かかりつけの、T,クリニック!に、電話して、
今日の、9時半!に、予約した。
★ーー昨夜、9時!より、水!は、いいけど、食べ物!は、ダメ!で、朝食!は、抜き!ーー
朝、忘れて、朝食!を、食べないか?心配した。
ハハハーー。
それに、いつも、出かける時は、
トイレ!に、行く習慣!なので、
尿検査!が、あるので、行きたかったけど、
行かないように、気をつけた!ハハハーー。
昨年、家で、行った!ので、採尿!が、
大変でしたから~!
★ 検査、内容!は、標準検査!のみ!で、
追加の検査!は、せず!
★ ① 血圧。② 体重。③ 身長。
④ おへその位置の胴回り。
⑤ 血液検査!{採血の上手な、看護婦さん!で、
一番細い針!で、と、頼んで~!}ハハハーー。
⑥ 医師の指示!で、心電図。⑦ 尿検査。
★ーー終わってからは、いつもの、H,院長先生!が、
説明してくれて、血液検査!の結果は、後日!やけど、そのほか!は、
心臓!も、大丈夫!との事~!良かった!ーーハハハーー。
★ 身長!は、高校の時?より、7センチ!も、低くなった!のが、嬉しい。
ーー若い時!は、167センチ!も、あって、
当時、女性!としては、背が高くて、嫌だった。ーー
★ 10時半!に、終わって、まず!お食事!を~、と、ーー牛丼の、すき家!か、ケンタッキー!か、
迷ったけど、ハハハーー、先日、食べた、新しい、フライドポテト!が、おいしかったので、
国道、一号線の、ケンタッキー!へ~!ーー
★ いつも食べるのは、
ーーチキン、2個!と、フライドポテト!
ジンジャエール!の、セット!{680円}ーー
今日は、チキン!も、ボリューム!が、あって、
めちゃうま!でした~。
★ そうそう、お店の玄関!の、ケンタキーおじさん!
5月の用意!で、紙の鎧!を、身に着けていて、
かわいかった!ハハハーー。
★ その後は、スーパー、L,へ~!
まずは、ーー2階の、エディオン!の、システムバス!の、リホーム!の係り!で、説明を受ける。ーー
★ 先日から、ーー新築!は、建つ間!どこかに、
引っ越し!せんとあかん!ので、めんどうやし!
まだ、悪くないけど、お風呂だけ!でも、
システムバス!に~!ーーと、悩んでいたけど、
聞くと、5日間!も、かかるとの事。考慮中~!
★ 食品のお買い物して帰宅したら、1時半~!
今日は、いろいろ、疲れました~!
ほな。
ーー今日は、後期高齢者医療健康診査!へ~!ーー_d0060693_17444393.jpg

  ケンタッキー!の、カーネルおじさん!
  五月!には、鎧兜、姿!に~。
by madame-julian | 2017-04-25 17:26 | Comments(0)
<< ーー今、恋する!エルヴィス!の... ーー楽しい事!は、簡単に、見つ... >>