ーー楽しい事!は、簡単に、見つからない!ーー

4月 24日{月} 午後、4時、31分。
★ 今日は、ーー朝、10時に、スーパー!F,に、
行って、久しぶりに、紅天使!の、焼き芋!ーー
買いました~。めちゃうま!
それに、エッセル、スーパーカップ、アイスクリーム!一箱。生クリーム入り、手作りパン!ーー
私の、おやつ!ばかり~。ハハハーー。
★ 帰宅後、お昼過ぎ!ーーめだか君の水替え!
先日、買った、藻!が、鉢には多すぎて、
苦しそうだったから、4日目で、交換。
藻の半分!違う鉢!に、入れた。ーーホッ~!
★ ーー3時!から、水撒き!と、植木のお手入れ!
アイビー!の、落ち葉拾い!ーーで、大変でした~。
ヒートテックの、タートル!に、レインスーツ!で、
汗びっしょり~!ハハハーー。
★ ーー気温は、22度!でも、室内!では、まだ、
半天!を着て、ホットカーペット!に、寝転んで、ーーテレビを見ている。ハハハーー。
★ ところで、我が家!は、家庭内、別居!で、
ーー2人とも、ほとんど、しゃべらない!
一言!言うと、日頃の、我慢!が、口に出て、
お互い、言い合い!になる。
今日も、ほんま!の、別居話!に、なった!ーー
ハハハーー。
★ 毎日、が、息苦しい。
ーーアッ!今日、毎日、頑張ってた、ラジオ体操!
するのを忘れてた!なんでやろ?認知症か?
ハハハーー。
ほな。
ーー楽しい事!は、簡単に、見つからない!ーー_d0060693_17164846.jpg

  こんなに、藻!で一杯やった、めだか君の鉢!
  すごかったでしょ。ハハハーー。
by madame-julian | 2017-04-24 17:05 | Comments(0)
<< ーー今日は、後期高齢者医療健康... ーー昔、懐かしい、フランス映画... >>