ヨン様と、冬ソナ効果

12月 22日 夜   今朝、ドアを開けて驚いた!冬のソナタ、の世界でした。こんな雪が大阪で降るのは、何年ぶりでしょうか?子供達が居れば、どんなに喜んだでしょう?遠い、昔を、思い出しました。又、ヨン様の冬のソナタが見たくなったよ。明日は、天皇誕生日でお休みだから、コタツに入って、どっぷり、ヨン様の世界に、浸るよ!
と思ったけれど、今日は、11日ぶりに、ヨボさまが、鳥取から、帰ってくるので、ゆっくり出来ないかも?夕方、電話したら、大雪で、高速道路が、通行止めだそうで、9時間ほど掛かるかも?と言っていたから、ご帰宅は、何時になる事やらーー。今までの気楽さは、今日で終わり~!
又、明日からは、顔色を、見ながら暮らすことに~!しんどいな~。ハハハーー
もうすぐ、クリスマス、毎年、12月になると、玄関の、ゴールドクエストの木に、飾りつけをするのに、今年は、ヨン様の事ばかり考えていたから、すっかり忘れていて、今から飾るのは手遅れで、諦めたよ!まあ、お店は夜していないから、いいっか!でもなんだか、寂しい気持ち~。
クリスマスでも、だれもプレゼントをくれないから、関係ないもんね!やけくそ~!フフフーー
最近は、どんな、イベントの日でも、関係ないから、感動!という感情が、欠けていくのが、寂しい!
でも今年、ヨン様の、さいたまアリーナでの再会!イベントは、生まれて初めての感動!でした。ドラマ、映画、以外で涙が溢れて、止まらなかったのは、初めての、経験でした。
ヨン様~、感動を、ありがと~!今年は、幸せな1年でしたよ~。
さて、さて、お勉強です。今日の、韓国語。
レストランを探す。--☆ 焼肉の、美味しいお店を、教えてください。{ プルゴギガ マシンヌン カゲルル カルチョ ジュセヨ }--☆ この店は、どこにありますか?{ イ カゲヌン オディエ イッスムニカ?}ーー
これも、絶対必要ですよ。焼肉は特に、現地の人に聞くのが1番だと思います。でも、これを、暗記で言うのは、難しいよね~!カンニングペーパーがいるよ!ハハハーー
ヨン様と、冬ソナ効果  ある本より、ーー日韓新時代について、
韓国の、ごく、一般的な市民へのインタビューで、ーー学生運動の盛んな時期は、韓国は、反日!だったけれど、今は、いがみ合いの時代は終わった、お互いにいいところを、尊敬し合う、時代です。日本の冬ソナブームは、過去の日本の、イメージを、変える、要因のひとつに、なっている。多くの韓国国民は、建前で、反日!を語る一方で、昔から、日本に関心があった。でも、日本の、韓国への対応は冷たく、関心もなかった。その日本が今、韓国の俳優、ドラマを認めている。自分より年上の日本女性が、ヨン様を見て涙する姿は、驚きであり、新鮮でもあった。
韓国人にとって、ペ、ヨンジュン、の存在は今、本当に、大きく見えます。それは、私自身、韓国自体にも、自信を与えてくれた。とーー
ヨン様~!これからも、日韓の友情のために、頑張って下さいね~!
私はいつも、韓国に行った時、韓国の方に、ヨン様は、好きですか?と、聞きます。そして、ヨン様のおかげで、日本の女性が、韓国を訪れ、韓国経済に、大きな経済効果を与えているのですよ!ヨン様に感謝をして下さいね!と、話しています。今は、他のスターもですが、最初は、やはり、ヨン様が、居たからですよね!ヨン様を好きにならなかったら、韓国にも行っていなかったと思うよ!しかも、6回も!まだまだ、来年も、チェジュや、釜山、ソウル、にも行くよ!
ただ、政治的に、行き違いがあって、問題があるけど、私たち、庶民レベルでは、もう、ヨン様ではないけれど、家族!なんですよ!と、声を大にして、言いたいよ!
韓国の皆さんは、とても、親切ですよ~!いつも、行く度に、実感している私です。
ーー仲良き事は、美しきかなーーですよね~
12月 23日 朝7時
昨日、ブログを書いてから、無性に、冬ソナが見たくなり、完全版のビデオを出してきて、17話から見たよ!やっぱり、ヨン様のミニョンさんは、優しさと、美しさ!で、胸が、ドキドキしました。何度見ても、カッコイイ!ヨン様。心に浸みる、声!ヨン様は、最高!ですね!
ヨボが、12時間かかって、夜中の3時に帰ったけど、今日はお仕事だそうですので、また1日中、ヨン様と、過ごしま~す!



ヨン様と、冬ソナ効果_d0060693_20142147.jpg

  この、アリーナでの感動は、一生忘れない!ヨン様~!ありがと~!
by madame-julian | 2005-12-22 20:13 | Comments(13)
Commented by さやち at 2005-12-22 20:53 x
顔色を窺うって誰のこと?信じられな~い。
今日の雪は、すごかったですね。
どこかにチュンさんが居るような?今頃どうしてんのかな?
ソウルは、寒いから家にこもっててほしいな~。風邪ひきやすいから。
Commented by madame-julian at 2005-12-22 22:36
さやち、さん、これでも私の家は、亭主関白なんですよ!フフフーー。
今、冬ソナの、ビデオ出してきて、見てたよ!やっぱり、ミニョンさんが、最高ね!美しいヨン様~!今夜は、眠れそうも無いよ~!ヨン様~!サラゲ!ハハハーー
Commented by 春子 at 2005-12-23 06:47 x
「仲良きことは美しきかな」・・その通りです。いがみ合いからは前進できませんものね。アジアは一つと言われるヨン様のお陰でマダムとのご縁も生まれました。マダムのブログでたくさんのこと教えられています。物忘れも無くなりましたよ。カムサハムニダ。来年、タシ マンナヨ。
Commented by madame-julian at 2005-12-23 07:09
春子さ~ん!こちらこそ、いつもありがと~!今年は、このブログのおかげで、たくさんの方とお知り合いになって、幸せに暮らせました~!
ヨン様に、感謝です。いつも、誠実に生きること、ヨン様に教えられました。ヨン様も、みなさんも、サラゲヨ~!
Commented by ユジン at 2005-12-23 11:28 x
ジュリアン様、お久し振りです!風邪を引いて伏していましたが、「冬ソナ」の話題で・・・お目目パッチリです。マダムに同感!この一年、ヨン様のお陰で充実でした。又、アリーナでヨン様とジュリアン様にお目にかかれたことも生涯の思い出です。感謝!
Commented by madame-julian at 2005-12-23 13:53
ユジン、さま。今冬ソナの、別れの、海岸を見ています。この、ミニョン、さんに会えなかったら、私の人生も、終わっていたよ!生き返りました。ハハハーー、アリーナで、お二人に出会った事も、嬉しい出来事でしたよ!
こちらこそ、お知り合いになれて、感謝ですよ~!
Commented by ANJELA at 2005-12-23 23:21 x
ママ、ただいま。韓国一人旅から無事帰ってきました。joonのお国は、みんな心の温かい人達でした。ママ私もこれから、何回も行くよ・・・辛い物が少し苦手ですけど。
Commented by 白い妖精 at 2005-12-23 23:49 x
ジュリアンさま,こんばんは! ブログ楽しませて頂いています。,頑張ってますねぇ♪ 嬉しいです。。ヨン様のソウルへ行ってきました。X’masのイルミネーションが綺麗でした。私もヨン様に嵌ってしまい,ヨン様ワールドに浸りに・・・そちらへ伺いたいものです。
Commented by 春子 at 2005-12-24 05:59 x
 同感!冬ソナが最高です。作品そのものが敬愛に満ち溢れていて役柄がヨン様にぴったりです。ヨン様の素晴らしさを届けてくださったユン監督の力量や、マダムとヨボ様、私達の暮らしぶりに変化を齎した韓国に感
謝。日々愉しませて下さるマダムには、言い表せないくらい感謝です。
Commented by madame-julian at 2005-12-24 06:47
ANJELAさま。いかがでしたか?ミョンドンは、イルミネーションが、綺麗だったでしょう?寒かったでしょう?でも、心は、暖かくなったと思います。みんな、いい人ばかりだからーー。ご無事で、よかった~。来年は、来てね!
Commented by madame-julian at 2005-12-24 06:49
白い妖精、さま。おひさしぶり~!やっぱり、ヨン様にはまったのね!ハハハーー
ぜひ、来てね!
Commented by madame-julian at 2005-12-24 06:55
春子さま~!こちらこそ~!私こそ、感謝ですよ~!ヨン様のお陰で、お知り合いになれた事!嬉しかったよ!このご縁を、大切にしたいと思っています。カムサハムニダ~!
Commented by メープル at 2005-12-24 11:05 x
Merry Christmas! ジュリアンさんホワイトクリスマスイブでなく
当地は雨のクリスマスになるようです。来年も輝くジュリアンさんに乾杯。
冬のソナタに乾杯。ペ・ヨンジュンさんに乾杯。。これでもう酔っ払いそう!!  
<< ヨン様との出会い ヨン様の2005年 >>