ーー興味のあること!が、見つからない!ーー

4月 22日{土} 午後、4時、46分。
★ 今日は、最高の、良いお天気!
敷布団!干して、気持ちがいい~!ハハハーー。
★ 朝、9時半、には、玉子の日!で、
スーパーK,!へ~。
2度目、の、スイカ!買いました~!
もう、甘い!ですよ~。
★ 帰り道、ーーT,スーパー!の、王林の果汁、100%!の、アップルジュース!ーー
を、買いに、行って、
ーーまぐろのトロの、お刺し身!ーー高い!けど、
めちゃ、うまそうで、買わずにいられず~!
昼食に、買ってしまいました~。
2人前の大盛!を、一人で~!
ぜいたく、ぜいたく~!ハハハーー。
★ 今日は、ーー大阪!に、行くつもり!だったけど、足が心配!で、行かなかったので、
ストレスが、たまっていた。
おいしいもの!で、解消!しました~!ホッ~!ーー
★ 午後、2時!から、2時間!水撒き!と、
折りずるラン!の、お手入れ~!
疲れました~!たくさんありすぎて~。
★ 3時のおやつ!に、久しぶりに、
ーーおもち!を、4個!チン!して、缶のあずき!を、温めて、おぜんざい!ーーに~!
嫌味にも~!ハハハーー。
★ 夕食は、かつ!を、揚げて、カツサンド!に~。
食べれるかな?ハハハーー。
★ 今日は、お役立ち!ネタ!切れ~!ハハハーー。
ほな。
ーー興味のあること!が、見つからない!ーー_d0060693_1728533.jpg

 季節限定!青森産!旬りんご!ジュース。
by madame-julian | 2017-04-22 17:13 | Comments(0)
<< ーー昔、懐かしい、フランス映画... ーー夕食の献立!は、介護士、嫌... >>