―ー我が家の、10年物の、シンビジュームの花!が、咲きました~!ありがと~!ーー

4月 20日{木} 午後、4時、45分。
★ ーー昨日、今年初めて、シンビジュームの花!が、
10鉢!あるうち、3本!咲いてくれた!
もちろん、さっそく、仏壇!に、お供えした。
もう、10年以上!毎年、がんばって、咲いてくれて、ありがと~。ーー
まあ、植え替え!をしたり、お手入れ!は、
がんばったけどね~!ハハハーー。
★ ーー花色!は、どこにもないような、地味な色!で、造幣局の、今年の花!と、同じ色!です。ーー
★ 今日も、朝、8時前!ラジオ体操、6日目~!
★ 今日は、新聞の折り込み!で、
ーー昨年、ニトリモール!が、出来て、一周年!ーー
との事で、朝、9時半!に、お買い物に~!
★ 目的!は、ーーお花の水撒き用!の、
防水、ズボン!ーーが、欲しくて、
コーナン!に、行ったけど、上下セット、で、
ズボンだけ!は、売ってない!
スポーツ店の、登山売り場!を、見に行ったけど、
やっぱりなし!
★ ーーガーデナー!の為の、おしゃれな、
レイン、ウエア―!は、ないの~!ーー
★ 今日、買った物は、
食料品!は、もちろん!やけど、
ーー手芸店!で、ブラック!の、
染色剤{700円}を買った。ーー
★ 一番、お気に入りの、黒の帽子!の色が、
少し、色褪せてきたので、染めるため~!
もう一つの帽子!も~。
もちろん、2つとも、綿、100% です。
{綿!製品でないと、染まりにくい。}
初めて!の事!うまく染まるかな?
あした、頑張るとしよう。
★ 12時過ぎ、に、帰宅後、
家の、外も、中の植木にも、水撒き!と、
落ち葉のお手入れ!2時間~!疲れました~!
★ その後は、昼食に、買ってきた、
お寿司!を、食べて、今まで、
寝たまま、テレビ!ざんまい~!ハハハーー。
ほな。
―ー我が家の、10年物の、シンビジュームの花!が、咲きました~!ありがと~!ーー_d0060693_17292486.jpg

 
by madame-julian | 2017-04-20 17:18 | Comments(0)
<< ーー夕食の献立!は、介護士、嫌... ーーストレス!の、解消!は、お... >>