ーーやっぱ!フラメンコギター!は、最高!ですね。ーー

4月 18日{火} 午後、4時、27分。
★ 先ほど、2時半頃、見るテレビも無いので、
今日も、事務所!の、折りずるラン!の、お手入れ!を、1時間ほどして、
4時に、玄関を、開けてみると、
ーー昨日の、春の嵐!のため、つたの枯れ葉!が、
めっちゃ、落ちて、散らかっていたので、
お掃除をしたので、暑い!ーーハハハーー。
★ それで、まだ、ちょっと、早い!けど、ブログ!を、書いて、いる。
★ 今、ーー昨日、聴いた、ディスクマン!に、最近、聴いていなかった!
沖 仁君!の、フラメンコギター!の、CD!を、入れて、書いている。ーー
★ ーー今まで、テレビ!をつけながら、ブログ!を、書いてたけど、ディスクマン!の、お陰!で、
お気に入りの音楽!きながら、書けるのが、嬉しい。ーー
★ 今日は、10時過ぎ、めだか君!の、水槽の藻!を、ホームセンター!に、買いに行った。
小さいけど鉢!やけど、一束!でないと売っていないので、350円!で、買った。
帰って、水!を、替えて、藻を、入れたけど、水槽に、いっぱい~!
多すぎるのでは?と、心配している。ハハハーー。
★ 今日は、たくさん、お仕事!をした。ハハハーー。
★ 今、アメショー!の、ミミちゃん!が、
いつもは無い、イヤホンの線!が、気になって、
周り!を、うろうろして、うるさい!ハハハーー。
★ 夕食!は、ーーびんちょうまぐろのお刺し身!と、焼き豚!と、サラダ!
と、買ってきたコロッケ!ーーです。
★ 今日見たテレビ。
ーープレミアムカフェ。財閥豪邸ものがたり。
日本占領は、こうして行われた。ーー
勉強になりました~。
★ ーー今、一番好きな、フラメンコギター!
クラシックメドレー!かかって、最高~!
ボリューム、いっぱい!椅子で、
踊りながら書いています。ーーハハハーー。
ほな。
ーーやっぱ!フラメンコギター!は、最高!ですね。ーー_d0060693_82539100.jpg

めだかの藻 カモンバ
by madame-julian | 2017-04-18 17:13 | Comments(0)
<< ーーストレス!の、解消!は、お... ーー古い製品!でも、良いものは... >>