★ーーいつまでも、あると思うな、親!と、金!無いと思うな、運!と、災難!ーー

4月 1日{土} 午後、4時、32分。
★ 今日から、4月!
何かいいことが、ありますように~!期待!
★ 今日は、寒い日!でした~。
★ ーー朝、9時半!に、家を出て、K,スーパー!の、玉子の特売!に行って、3パック、GET!
最近、土曜日!は、これが仕事!に、
なっています。ーーハハハーー。
★ 帰り道、おととい、連絡があった、
枚方中央図書館!に、寄って、先日、順番待ち!して、お取り寄せ!を、頼んでいた本!
★ーー今年、3月、6日!発売された、
田中真紀子さん、著! 父と私ーーを、借りに行った。
意外と早く、届いたので、ホッ~!
★ 帰っても、まだ、12時前~!
★ 朝食!は、ーー玉子、バター、チャーハン!
を、して、昼食!は、今日買ってきた、
宮崎牛の、焼き肉!ーーを、した。
★ 寒い!ので、ホットカーペット!と、
こたつ!から出れず!
先ほどまで、本!を、読んでは、
サスペンス!のテレビ!を、見たり、でした~。
★ ーー本!は、真紀子さん!の、
子供の時から、始まって、まだ、4分の一!
しか読んでいないけど、田中家!の、様子がわかって、おもしろい。ーー
★ 本に、書かれていた、田中家!の、格言?
★ーーいつまでも、あると思うな、親!と、金!
無いと思うな、運!と、災難!ーー
★ 我が家!でも、
ーー前半!は、いつも、親から、聞かされていたけど、
後半、は、初めて知った!ーーハハハーー。
★ 今朝、昨日の録画!「アナザースカイ」で、見たかった!のは、
ーーあの、貴乃花、親方!の、21歳!の、息子さん、花田 優一君!が、イタリア!で、
靴職人の修行!を終えて、靴工房!をしている話!ーー
★ ーー初めて見た、彼!は、職人!として、
自分の行く道!を、邁進していた。
若いのに、しっかりした考え!に、驚きました~。
ほな。
★ーーいつまでも、あると思うな、親!と、金!無いと思うな、運!と、災難!ーー_d0060693_17192165.png

by madame-julian | 2017-04-01 17:12 | Comments(0)
<< ーー青春!とは?ーー ーープロ野球開幕!で、これから... >>