ーー新しく、開店!した、スーパー!に~!ーー

3月 29日{水} 午後、4時、47分。
★ 今日は、朝、11時に、先週、開店!した、
遠いけど、ーー京阪ザ、ストア、フレスト長尾店!ーーに、初めて行った。
駐車場!は、満車!で、待っている時、ガードマン!に、車中で、シルバーヘアー!を、指さして、介護車!の、所に、停めさせてもらった。ハハハーー。
いつも、買う、ーー枚方市駅!の、京阪デパート!の、グループのスーパー!ーーだった。
★ でも、慣れないお店!は、買いにくい。
★ ーー特売!の、日清の小麦粉!3個!
三温糖、1個、UFO,2個!新玉ねぎ!ーー
などなど、買って、重かった!ハハハーー。
―ー夕食に、えび!と、なすび!を買って、
天ぷら!に~!ーー
★ーー1時前!に、帰宅~!すぐ!
今日のお仕事!水撒き、1時間~!ーー
★ ところで、最近、
ーー写真!は、写さないこと!ーーにしている。
誰も、見ない!から~!ハハハーー。
★ 今日は、ーー仏壇!に、家で咲いた!雪柳!と、
ヒマラヤユキノシタ!のピンクの、お花!ーー
を、お供えした。
★ 今、写して、今日の写真!に~!と、デジカメ!を、出してきて、
シャッター!を、押したら、電池切れ!ーーでした~。
最近、写していないから~!ハハハーー。
★ ーー今日の、3時!の、おやつ!は、
冷凍、フライドポテト!ーー
嫌味!の、係り!夜の、天ぷらも!楽勝~!ハハハーー。
★ 今日、見たテレビ!は、
ーー中国、敦煌!シルクロード!の、莫高窟!ーー
悠久の時を経ても、素晴らしい~!
★ そうそう、昨日、届いた、
広報ひらかた!の、冊子!に、
ーー会員募集!で、袖会 リメイククラブ!が、
載っていて、着物!を、洋服に、リメイク!ーーと、あったので、申し込んだ!けど、
よく考えたら、ーー手術した、右手の親指の、ばね指!が、まだ、痛い!ので、諦めて、お断りした。
着物!は、和ダンス!に、いっぱいあるのに~!ーー
前から、習いたかった!のに、残念~!
ほな。
ーー新しく、開店!した、スーパー!に~!ーー_d0060693_17354330.jpg

  雪柳の花。
ーー新しく、開店!した、スーパー!に~!ーー_d0060693_17383956.jpg

  ヒマラヤユキノシタ。
by madame-julian | 2017-03-29 17:24 | Comments(0)
<< ーー松本 清張 原作!の、ドラ... ーー新しい、免許証!受け取りに... >>