ーー新しい、免許証!受け取りに行きました~!ホッ~!ーーハハハーー。

 3月 28日{火} 午後、4時、44分。
★ 今日は、先日、ーー車の教習場!で、受けた、
後期高齢者、講習!OK!ーーだったので、
今日から、新しい、免許証!を、
渡してくれる。ーーとの事で、
★ ーー朝、9時半頃、車!で、枚方警察署!に、
行ったけど、署の、小さい駐車場!は、思ったとうり、満車!それで、そんな時の為!に、
昨日から、決めていた、警察署、から、徒歩、15分にある、京阪電車、交野線、宮之阪駅!の、スーパー、S!の、駐車場!に、停めに行った。
帰りは、お買い物を、して帰る!のと、お散歩!の為!の、一石二鳥!ーーでした~!
★ 車を停めて、ここは、いつも車!で、通るだけ!だったので、ゆっくり、駅前商店街!を、歩き!
線路の裏、通り!を、通って、バス通リ!に、出ると、
天の川!が、流れ、禁野橋!から、生駒山!を、見て、
渡り、信号を渡ると、枚方警察署!
美しい、眺めを見ながら、あっと言う間に、
私でも、歩けました~。ホッ~!
★ 警察署!に着くと、入り口前!の、カウンターの、受付の番号!を、取って、待つ。
15分ほど、待ったら、呼ばれて、
免許証!を、もらった。
もちろん!ーー無事故!無違反!の、
ゴールド免許!ーーです。ハハハーー。
★ ーー平成29年、3月、1日、~
平成、32年、4月、24日、迄。ーー
ーー裏に、自筆のサイン!と、臓器提供!の、
アンケート!を、書くところがある。
要、眼鏡!が、消えているのを、確かめる。ーー
ハハハーー。
★ ーーこれで、3年間!OK!ーー良かった。
★ 帰り道、駅前商店街!の、はじめての、
100円ショップ!に、寄って、
S,スーパーに寄って、帰りました~。
ーー往復、30分!お散歩!
出来た!のが、良かった!ーー
★ 帰宅したら、丁度、12時~!
お昼からは、韓ドラ、3本!
★ ーー今日も!先ほどまで、
十津川警部さん!と、お会いしてました~!
ハハハーー。
ほな。
ーー新しい、免許証!受け取りに行きました~!ホッ~!ーーハハハーー。_d0060693_17441996.jpg

by madame-julian | 2017-03-28 17:28 | Comments(0)
<< ーー新しく、開店!した、スーパ... ーーインスタントラーメン!に、... >>