ーー今!新しい、おやつ!に、はまって!大変です。ーーハハハーー。

3月 25日{土} 午後、4時、44分。
★ 昨日の、夕方!おかしかったのは、
私が、ブログ!で、書いた!
ーー音沙汰の無い息子!です。ーー
と、二男、より、電話!があった!ハハハーー。
途中、孫の、K,くん!より、も~。
お嫁さん!に、話していたから~!
★ 今日は、朝、10時に、
ーー土曜日が、玉子の日!の、K,スーパー!ーーに~!
2,500円以上!買って、ワンパック、100円!を、3パック、GET!
ーーどんなお料理!も、玉子!が、無くては、
作れない~!ーーけど、ほとんどは、
嫌味!が、食べる!ハハハーー。
★ 今日も、12時前、に、帰宅~!
一日!が、長かった。
★ 今、ーーホワイトチョコサンド!の、
ブルボン、ブランチュール!ーーに、はまって、
毎日、買って、食べて、1キロ、アップ!
キャ~!これから先、どうなるのか~?ハハハーー。
★ 最近、毎日のように、
ーー渡瀬さん!の、追悼番組!ーーを見ている。
今日も、ーー弁護士、夏目連太郎!逆転捜査!ーー
★ ーー私は、サスペンス!が、好きで、彼のドラマ!は、ほとんど、見てきた。
遊び人の嫌味!より、長い、お付き合い!でした。ーー残念です。
★ ーーサスペンスドラマ!で、一番好き!なのは、
昨日、放送で、録画して、今朝、見た!
ーー山村美沙、ミステリー!
田村 亮さん!藤谷 美紀さん!原田 龍二さん!の、狩谷警部!シリーズ!
好きな、俳優さん、ばかり!で、楽しい。ーー
★ 今日の午後、先日、申し込んだ、
5月の、東京行き!の、書類が、届いた。
まだ、ーー新幹線の、列車が、とれる、4月12日!まで、決定ではない。ーー
★ ツアーデスク!に、電話して、
列車の座席!の、要望!として、
ーー富士山!の、見える、窓際!で、
トイレ!に、近い席!ーーを、頼んだ。ハハハーー。
希望どうりに、取れるかどうか?
★ ーー出発は、まだ、ひと月半!後、ーー
の、ことやけど~!ハハハーー。
ほな。
ーー今!新しい、おやつ!に、はまって!大変です。ーーハハハーー。_d0060693_17314846.jpg

  めっちゃ、うま!ハハハーー。
by madame-julian | 2017-03-25 17:21 | Comments(4)
Commented by リラ at 2017-03-25 20:48 x
ジュリアンさん、お誕生日おめでとうございました。 一日遅れになってしまい申し訳ありません。 ジュリアンさんのブログから元気を頂いています。これからもお続け下さいね♪

お元気だったらシリーズ化されたかも知れない・・・と渡瀬さんを偲びながら弁護士、夏目連太郎!を見ました。 他の俳優人もいい演技をしていて良いドラマだったと思います。
Commented by madame-julian at 2017-03-26 08:23
R,さん!ありがと~。
いままで、私と、同じ思い!が、多い!
ので、嬉しいです。
Commented at 2017-03-26 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2017-03-27 08:26
R,さん、昔から、ホワイトロリータ!と、ラングドシャ、クッキー!が、お気に入りだったけど、今回、孫に、買って行って、はまりました。ブルボン!は、あなたの近くに~?
おどろきました。ルマンドは、食べたことない。今日、買ってみますね。ありがと~。
<< ーー私の、苦手!は、仲良し夫婦... ーー今日の、嫌味!の、お誕生日... >>