ーー生き物!を、飼う!のは、最後まで、責任を持たんとね~!ーー

3月 17日{金} 午後、4時、50分。
★ 今日は、朝、10時!に、
ーー先日、マルチケース!プレゼント!と、
私の、御用達!の、ウオシュレット用、
トイレットペーパー!半額!ーーの、封書が、
届いていたので、エディオン!へ~。
★ ーー10時、5分前!に、行くと、もう、先客!100人ほど、並んでいた。ーー
いつも、並んだことが無いので、驚き~!
ほとんど、シニア!ばかり、
みんな、暇!やね~!ハハハーー。
★ その後は、1階の、スーパーL,!へ~。
★ 早く行ったので、買い物して、帰っても、
まだ、11時過ぎ~!
★ 今日も、長い、一日、でした~。
★ 今日の、お仕事!は、ーー午後、2時!から、
めだかくん!の、水槽!の、水替え~!ーー
昨年、9月に、イベントで、3匹!もらった!
めだかくん!毎週、1回!の、水替え!は、
命!を、預かって、大変です。
早いもので、もう、半年!に~!
★ 先ほど、2階から、降りて来た、嫌味!に、
ーー私が、居なくなったら、めだかくん!の、水替え!頼みます。ーーと~。
かわいがってる、猫2匹!は、言わんでも、
大丈夫!やけど~!ハハハーー。
★ ーー生き物!を、飼う!のは、最後まで、
責任を持たんとね~!ーー
★ 今日のテレビ!は、先ほどまで、昨日、録画した、渡瀬!さん!の、
ーー追悼番組、十津川警部シリーズ、50作、記念作品!
消えたタンカー !ーーを、見ていた。
ほんまに、残念です。
ほな。
d0060693_17313640.jpg

  猫の種類!を、見ていたら、丸いしっぽ!の、
  ーーアメリカンボブテイルーー
  かわいくて、UP!です。
by madame-julian | 2017-03-17 17:13 | Comments(0)
<< ーー初めて、自転車!に、乗れる... ーー寂しくなった、テレビ、サス... >>