ーー寂しくなった、テレビ、サスペンス!ドラマ界。ーー

3月 16日{木} 午後、4時、44分。
★ 今日は、ーー毎日の生活!の閉塞感!で、
ストレス!に、なっていたので、解消!のため、
急きょ、お肉を~!と、11時半、予約して、
名月館!ーーへ~。
いつも、30分ほどの、お食事!だけど、
気分が、良くなる。ハハハーー。
★ 帰りに、久しぶりに、
ーー紅天使!の、焼き芋のある、スーパー!F,へ~。
丁度、焼きたてで、熱々!を、GET!ハハハーー、
それと、ーー大きな、柑橘類!の、しらぬい!
はじめて、買うけど、糖度、13度!と、
書いてあるので、4個入り!買った。ーー
甘かった!けど、果実の袋!が、外れず、
実が、ひっついたまま!で、食べにくかった。
それに、食べ過ぎ!で、口内が、荒れていて、
しみて、痛かった。ハハハーー。
★ ーー高いけど、やっぱ!甘平みかん!が、
実が外れて、食べやすい。ーー
★ ーー夕食に~!と、タコ!を買った!ーー
けど、めんどうやから、嫌味が、たこ焼き!を、
焼いてくれるかどうか?まだ、聞いていない。
ハハハーー。
★ ーー暖かく、良いお天気!で、帰り道の小学校!は、卒業式!の、ようで、
お花を胸に、の、親子連れ!を、たくさん見た。
★ ーー息子達!にも、こんな時があったんや~!ーーと、思い出した。
★ 帰宅後!すぐ、陽の当たってるうちに、と、
今日の、お仕事、1時間、水撒き!を~。
★ ーー今朝、俳優の、渡瀬 恒彦さん!ーー
の、訃報!ーーを、聞いた。
長年、私の、見てた、サスペンスドラマ!の、
ほとんどが、彼の主演。
これから、見るドラマ!が、減りました。
寂しくなります。
今まで、ありがとうございました~!クスン!
ほな。
ーー寂しくなった、テレビ、サスペンス!ドラマ界。ーー_d0060693_17285679.jpg

ご冥福をお祈り申し上げます。
by madame-julian | 2017-03-16 17:17 | Comments(2)
Commented by リラ at 2017-03-16 22:08 x
ジュリアンさんが仰る通り本当に見るドラマが少なくなって来ましたね。
渡瀬恒彦さんが大好きでした。 とっても寂しいリラです。(涙) 
 
Commented by madame-julian at 2017-03-17 08:14
R,さ~ん、ね!寂しいですよね。
昨日、録画、で、追悼番組!とりました。
偲んで、見ます。
<< ーー生き物!を、飼う!のは、最... ーー春の、房総半島、一周の、列... >>