ーー春の、房総半島、一周の、列車の旅!4時間の旅!ーー

3月 15日{水} 午後、4時、44分。
★ 今日は、春の嵐!が、吹き、
ちょっと、寒い日!でした。
★ 今朝、8時!に、1階、を、
ダイソン!しました~。ホッ~!
★ーー今日!一つだけ!いつもと違うこと!をする。
これが私の、お仕事!ーー
まあ、毎日!の、お買い物!は、主婦!の、つとめ!
あまり、1日、あれこれ、頑張る!と、
する仕事が、無くなるので、今は、寒いので、
動かないように過ごしています!ハハハーー。
★ 今日は、業務スーパー!へ~。
――サラダドレッシング!や、冷凍、讃岐うどん!
冷凍、青ネギ!海苔巻き!ーー
夕食!には、久しぶりに、海老の天ぷら!を~、
下ごしらえの、海老のお掃除!も、
嫌味!に、頼む!ハハハーー。
★ 今日の、おやつ!ーー果物!は、
あまおう!いちご!を、砂糖ずけ!と、
アイスクリーム!ーー
★ 最近ほんまに、見る、テレビ番組が無い!
昨夜、から見た、
★ーー春の、房総半島、一周の、列車の旅!ーー
4時間の旅。
ーー千葉!の、駅から出発!内房総、と、外房総!を、回り、東京湾を挟んで、富士山!が、
見える、絶景!は、素晴らしい、
住みたい!と、思った。ーーハハハーー。
海のそば!は、漁港があって、新鮮なお魚!が、
いっぱい~!うらやましい~!
けど、電車を降りて、駅前観光!と、言っても、
人どうりは少なく、寂しい。
★ ーー人の活気あふれた、都会のど真ん中!
大阪、船場!に、生まれた私!は、
やっぱ!住む!なら、大都会!が、良い!ーー
と、思った。
★ ーー海!を見るのも、やっぱ!旅行!の時!
だけで、ええわ~!ーーハハハーー。
ほな。
ーー春の、房総半島、一周の、列車の旅!4時間の旅!ーー_d0060693_17234096.jpg

   富士山の見える絶景!南房総。
by madame-julian | 2017-03-15 17:11 | Comments(0)
<< ーー寂しくなった、テレビ、サス... ーー頭!悪いが、目、鼻、耳、が... >>