ーー頭!悪いが、目、鼻、耳、が、良い!ので、とかく、この世!は、住みにくい!ーー

  3月 14日{火} 午後、4時、34分。
★ 今朝、お化粧!は、したけど、
ごはん!と、トイレ!以外は、一歩!も、
こたつ!から出ず!外出!も、せず!
寝たきり!テレビ、三昧~!でした~。ハハハーー。
★ 朝、8時過ぎ!昨日、ガスの点検時!
ーーガスコンロ!の、汚れた、アルミ、ガード!を、
外した!まま、だったので、買っていた、
新しい、ガード!を、付けるけるため、
ガスコンロ!の、周りの、べたべた汚れ!の、
お掃除に、マジックリン!を、吹き付けたり!
1時間ほど、かかった!ので、しんどくなった!ーー
のと、ーー夕食!の、メイン!に、
冷凍、王将ギョーザ!2パック!あるし、
他に、たくさん、おかず!が、ある!ーー
ので、行かなかった!
★ ーーもう一つの理由!は、昨夜、寝る前!に、
病院の便秘薬!飲んだ!ので、外出途中、あわてて、
トイレ!に、行くのが困る!ので~、ーーハハハーー。
ヤクルト!毎日飲んでも、便秘!なのです~!
★ 今日の、失敗!は、ーー録画!してた、韓ドラ!を、見る時、間違って、消去!
してしまったのは、悔しかった!ーー
再放送が無いので~!トホホホーー。
そうや、後で、P,C!で、あらすじ!を、
読まなくては~!ハハハーー。
★ 今日は、今まで、なんとか?時間が過ごせて、
良かった。ホッ~!
★ 先ほどまで見てた、テレビ番組。
ーー皇室スペシャル!美智子さま!の、
早春の祈り!ーー
★ 美智子さま!が、皇室に嫁がれて、
今年!で、58年目!だそうです。
あの、ご結婚式の日!から、半世紀以上!
今までの、映像が~!懐かしかった。
★ 天皇様!の、ハゼの研究!は、有名!ですが、
美智子さま!が、名前をつけられた、ハゼ!
ーーあけぼのハゼ!ーーきれいで、かわいかったです。
★ ーー頭!悪いが、目、鼻、耳、が、良い!ので、
とかく、この世!は、住みにくい!ーー
ハハハーー。
ほな。
ーー頭!悪いが、目、鼻、耳、が、良い!ので、とかく、この世!は、住みにくい!ーー_d0060693_1711954.jpg

  あけぼのハゼ!
  美智子さま!が、お名前を、つけられたそうです。
by madame-julian | 2017-03-14 17:00 | Comments(0)
<< ーー春の、房総半島、一周の、列... ーー世の中、腹の立つ事!が、多... >>