ーー今年、はじめての、お墓参り!に~!ホッ~!ーー

   3月 12日{日} 午後、4時、49分。
★ 今日は、朝から、良いお天気!だったので、
嫌味!に、頼んで、今年、はじめての、
お墓参り!に、行った。
★ 9時過ぎ、イズミヤ!の、お花売り場!に、
行って、お花を買って、まず、初めは、
ーー飯盛霊園!の、東野家!の、お墓!に、行き、
★ 次は、反対方向の、私の、山﨑家!の墓の、
みのお霊園!に~!ーー
今年、ずっと、気になっていたので、行けて良かった!
途中、交通事故の為、渋滞したので、帰ったら、
1時半!でした~。
ーー嫌味が、午後、1時から、野球を見る!ので、
昼食!を、食べて帰れず!あわてて、帰宅。ーー
まあ、4時間ほど、経ったのが、良かった。
★ 帰宅後、天ぷらうどん!を作り、昼食!を~!
嫌味!は、自分で、ハムサンド!に、コーヒー!を~。
★ ーー私は、食後、休憩の前に、植木の水撒き~!ーー
今日は、暖かくて、ラッキ~!でした~。
★ ーー嫌味!は、プロ野球、阪神、巨人戦!ーーを~。
これからは、野球のシーズン!
また、勝った!負けた!で、ご機嫌も変わる!
うるさい事ですわ~!ハハハーー。
★ 車中!で、かろうじて、喧嘩にならず!
めでたし!めでたし!
ほな。
d0060693_1723422.jpg

  ハハハーー。
by madame-julian | 2017-03-12 17:08 | Comments(0)
<< ーー世の中、腹の立つ事!が、多... ーー日本のお城!って、どこも、... >>