ーー日本のお城!って、どこも、素晴らしい~!ーー

3月 11日{土} 午後、4時、42分。
★ 今日は、東日本大震災!6周年。
あの、驚きの日!から、もう、6年!も~!
早いものですね。
★ 今日は、ーー朝、10時過ぎに、枚方市駅!の、
市民ギャラリー!を、のぞいて、
毎月の、通帳記入!のため、3銀行の、ATMーーに、行った。
★ 今日の、目的!は、今、買ってきて、
はじめて使ってる!マウスパッド!を、探しに、
駅前の、ビオルネ、の、100円ショップ!に~、
いつも行く、D,100円、ショップ!には、
無かったので、今日、買いに行ってなかったら、諦めよう!と、思っていたら、
あった!ので、良かった。日本製!です。
★ ーー私は、何か、買う時は、
まず!100円ショップ!で、探して、
無い時は、正規の金額!で、買うことにしている。ーー
最近は、雑貨!は、品数が豊富!だから、
だいたい、なんでも、売ってる!すごい‼ハハハーー。
★ 昼食!には、ーー京阪百貨店!の、はりこんで!
大トロ、中トロ、トロ鉄火!の、まぐろずくし!の、
お寿司!と、夕食の、メイン!は、
蓬莱の、シューマイ!ーーを~。
考えたら、ーー朝食!も、昨日、食べ忘れた、
まぐろのお刺し身!ーーやった。ハハハーー。
★ 今日は、頑張って、1時間半!歩いたので、
足が痛くて、帰宅後、予定してた、
水撒き!は、やめた!ハハハーー。
★ 今日、先ほどまで、見てたテレビ!
ーー歴史秘話ヒストリア!謎!と、驚き!の、
お城!400年、物語。ーー
★ 何度見ても、美しいお城!と、
物語には、感動する。
―ー私は、大阪城!の、そば、城下町!の所で、
毎日、見たり、遊んで、育ってるから、
お城!には、格別の、思いがある。ーー
★ ーー日本のお城!って、いいな~!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_1721932.jpg

  このうち、
★ ーー大阪城、姫路城、松江城、首里城、松山城、
  和歌山城、二条城、彦根城、江戸城、ーー
  高知城!は、外から見た。ハハハーー。
by madame-julian | 2017-03-11 17:12 | Comments(0)
<< ーー今年、はじめての、お墓参り... ーー無職!ちゅうのは、こんなに... >>